鶴かぶりなヒト

ちょこっと大掃除を始めました。
今日はホコリっぽいところをやりました。
油っぽいところとカビっぽいところは後回しですw
みなさまも新しい年を迎える準備を進めている頃でしょうか。
こんなヒトと新年を迎えるのはいかがですか?

鶴かぶりなヒト
RIMG2189.jpg
ふふふ( ´艸`)おめでたいでしょ~

後ろ
RIMG2187.jpg
シンプルかつ斬新。
お気に入りのデザインになりました~。

上から
RIMG2188.jpg
撮影用小物は私の二つしかない折り紙レパートリーのうちひとつ「折鶴」
(もうひとつ折れるのは「やっこさん」のみ)

お忙しいのにいつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、丹頂鶴だあ

雪の中で求愛ダンシングですね。

めでたいな。もうすぐ終業式か・・・(汗

めでたい~。
鶴ですか~。うちのマトコレクションに
どうぞお越しくださいまし

鶴かぶりな人・・・良いですね~
部屋に籠っていても、絶対覗きませんから~~~!
( *´艸`)
全然関係ないですが、この間大好きなイラストレーターさんの個展に行ったら、チンアナゴのイラスト発見!!
イラストレーターさん、チンアナゴ大好きなんですって!!チンアナゴブーム到来!?

うにさんへ

求愛ダンス、テレビで見たことあるー。
北海道に住んでても生では見たことないの(´・_・`)

冬休みはお母さん大変だね。頑張れ〜*\(^o^)/*

あきさんへ

ありがとうございます(o^^o)
果たして鶴はいずこへ飛んで行くのでしょうか。

たかちゃんへ

おみせはコッソリ覗いてくださいw 壁|д゚lll)

チンアナゴ、確かにブームのようです。
今年はチンアナゴの日まで制定されてました。
11月11日です^ ^

ご無沙汰してます。まんもっち改めMANMOです。
鶴かぶりなヒト、おめでたくていいですね~(*^_^*)
紅白の鶴もイケてます!

折り紙、子供が小さい頃はよく折ってやったけど・・・
私も老化防止のためにも久しぶりに鶴、折ろうかな。



MANMOさんへ

わー!おひさしぶりですヾ(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます♪
お子さんの受験も今が大切な時期ですね。
MANMO家にとって来年がおめでたい年になりますように☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード