くつ下オーナメント ネムネムにゃんこ

前回の真っ赤なくつ下、こうなりましたー!
RIMG2029.jpg
ネムネムにゃんこがinしております( ´艸`)
いい子でおねんねしています。
サンタさん来てくれるかな~?

くつ下から取り出すこともできますが・・・
RIMG2036.jpg
体はこんなかんじで作り込んではいません。

後ろ
RIMG2037.jpg
トラみたいですね^^;

クリスマスツリーに飾ってみました。
RIMG2028.jpg
これから仲間を増やして賑やかなツリーにしたいな^^

雪がドッカリ降ってクリスマス気分アガるぅ(強がり)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ネムネムにゃんこ、可愛いです~~ (〃∇〃 )
そして靴下のベットは、とても暖かそうです~。
最終形態のツリーには、ネムネムのコ達がたくさん生(な)っているのかしら。
それはゴージャスゥ~。
あ、ゴージャスといっても松野さんではありません。あしからず。

ねむねむにゃんこ可愛い~。
でも、犬クラブ隊長としては、犬も見たいですね~。

ゆきふじさんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
ゴージャスに実らせたいですね^ ^
プロレスに転向しないように気をつけますwww

あきさんへ

犬?犬?犬?
ふふふ、お楽しみに〜^ ^

こんにちはー

すっかりご無沙汰です(汗
あ、リンク更新ありがとうございました!

ようやくもぞもぞとネットに戻ってきた感じ(笑)

そして気付けばもうクリスマスシーズン!!
あぁぁにゃんこだいすきなのぉぉぉぉ
可愛い~

うちのあたりも山沿いだけうっすら白くなりました^^
今年は雪が早いですね!
先が思いやられます(+_+)

navyyyさんへ

ご無沙汰しております~。
新居&サイトのお引越しお疲れ様でした。
とーっても素敵なアトリエですね~(*´∀`人)憧れちゃいます。

雪、こちらはたっぷり積もりましたよ。
忙しそうですが、お風邪など召しませぬようご自愛ください^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード