靴下縫い縫い

急に思い立って靴下作ってます。
RIMG2021.jpg
本当は毛糸で編めると良いのだけれど、そんな技術を持ち合わせてないので。
フェルト布を指が攣りそうになりながらブランケットステッチしてます。

クリスマスのオーナメントにしようと思ってますよ^^

あちこち手をつけて未完成品ばっかりです ( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラフトカフェの週間グッドランキングでひっさしぶりに1位をいただきました。
ありがとうございます!(≧▽≦)
good2103113.jpg
↑スクリーンショットです。リンクしません。
クラフトカフェへはこちらからどうぞ^^→ クラフトカフェ

2位のきゃわゆいうさぎちゃんも羊毛です。
Anjaerieさん(クラフトカフェではアリエルさん)の作品。
とーっても細かいところまで作りこまれていて、しかも仕上げがものすごく綺麗なのです!
そんなAnjaerieさんのブログはこちら→ Anjaerie+Heaven ❤ 天使からの贈り物

この靴下、これから可愛くなる予定です・・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~。どんな靴下になるのかなぁ~。
( ̄▽ ̄;)

おめでとうございます

しばらくクラフトカフェさんに行ってなかったら・・・
きゃわいい♡♡♡・:*:・+☆
お馬ちゃんも米俵もすごくかわいいですね☆彡
さすがっ、センスバッチリですね!
日本一(←世界一かもしれない・・・)おめでとうございます~(^∇^)ノ

きょうここに来たのは何を隠そう・・・
今日11月11日は『チンアナゴの日』だそうです。これを伝えたくて(◕≧∇≦◕))))

先日商店街のゲーセンで『ゆらゆらチンアナゴのYFOキャッチャー』を見つけました(◕'∇'◕)♪
思わずラムズイヤー先輩に贈ってメカだけ取り出して羊毛で仕上げてほしい・・・と思ったのですがYFOキャッチャーで景品GETしたことのない私は、後ろ髪惹かれながら帰りました(;-;)

↑YFOキャッチャーがどんなものなのか気になるw

羊毛フェルトおばさん?(爆)

ポッキーの日はチンアナゴの日なんですね。

馬っこ、素敵だね~
・・・あ・・・来年年女ってこと思い出したわ・・・

さらばっw

あきさんへ

可愛くなぁれ〜と魔法かけています。
お楽しみに^ ^

kaori***さんへ

いやいや、そんなに持ち上げないでくださいな。
照れるべさ(//∇//)

なんと!今日はチンアナゴの日ですと⁉︎
お知らせ下さってありがとうございます‼︎
いつどこで制定したのかしら?
チンアナゴ協会とかあるのかしら⁇
あるなら入りたいw
ちょっと調べてみよっと^ ^

ガチャポンは見たことあるけど、UFOキャッチャーもあるんだー!
しかもメカニカルなの?気になるー!

うにさんへ

ね、ね、気になるよね!

チンアナゴの日って私も知らなかった〜。
1111と並べてみたかったけど、残念!今一匹しかいないや。

来年年女かぁ。24歳、まだまだ若いね!w

LINK完了!

わぁ~私の作品を紹介して頂いて恐縮です。
ありがとうございました(*≧∀≦*)ノ
本日、LINK紹介UPしています。
お時間のある時に確認してくださいね。
今回は快くLINKをお受けしてくれてありがとうございました。
また、遊びに来ますね!
あっ、link紹介の為、画像をお借りしました。

Anjaerieさんへ

リンクありがとうございます!
こちらからもサイドバーのリンク集に追加させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード