モコモコずきんのヒト

急に寒くなりました。
今はまだ雨だけど、雪になりそうです。
さっきはあられが降ってたしね。
ふう、いよいよかぁ。。。

そんな日にぴったりのヒトできましたよ^^

11月のおみせやさんもクリスマスを意識して。
モコモコずきんのヒト
RIMG2017.jpg
クリスマスカラーを意識しつつも、ちょいと外したカラーリングで冬中使えるかと^^

後ろ
RIMG2016.jpg
雪降る仕様です。

正面
RIMG2018.jpg
モコモコのボアが暖かそう( *´艸`*)

みなさんも暖かくして冬を過ごしましょうね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あったかそーう。
暖めて~。

うはー、暖かそうなのね~。なのよ~。
スリスリしたいわ~。

あっ、書き込み出来てた。
さっき、反映されなくてウロウロしちゃった。
すんませ~ん。

いや~!可愛い!!
被り物大好き!クリスマス大好き!!

あっ!被り物好きって言っても、中華な男の子とかじゃないですよ( *´艸`)
(昔、たけしが被ってた・・・わかります?)

MARURIさんへ

あれ?なんかおかしかったですか。
お手数かけましたm(_ _)m

モコモコ暖かそうでしょー。
ムギュっとしていただきたい(*^^*)

たかちゃんへ

クリスマス大好きなら良い季節ですね〜。
当日までのカウントダウンも楽しいんですよね^ ^
中華な男の子…大きな頭のアレかな?

こんにちは~♪(´ε`*)

ラムズイヤーさんの住まわれている地域は、冬は大変そうですね・・・・(/TДT)/

モコモコずきんのヒト、いいですね~♪
ホント、ボアが暖かそう・・・♪
前のボンボンも可愛い~d(*´▽‘*)b

こんにちは~(*≧∀≦*)ノ
クラフト・カフェ1位おめでとうございました。
私もこっそり仲間入りしていたので
ブログでラムズイヤーさんも羊毛作品なんですよって
載せてしまいました。平気だすか?
良かったら沢山の可愛い作品を皆さんにも紹介
出来たらなって・・・LINKを張らせて頂いて
良いですか?私も密かにずきんの人狙っていますが
前回は間に合わず。今回は・・・うふふ

tiroruさんへ

こんにちは~♪
毎年冬になると なんでこんな所に住んでるのかと思います(´Д`)
今夜から明日、あさってにかけて大雪予報です(;´Д`)
私もモコモコずきんで雪かき頑張ります(;;´Д`)

Anjaerieさんへ

こんにちはー♪
Anjaerieさんも2位でしたねー!
ご一緒できて嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ブログでのご紹介ありがとうございます!!
もちろんリンク大歓迎ですよ~。
こちらからもリンクさせていただきますね^^

おみせやさんのチェックもしてくれてたなんてビックリですー!
ありがとうございます(*´∀`人)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード