ムーミングッズいろいろお買物~♪

1ヶ月ほど前のこと、立て続けにムーミングッズを買いました。
まずはこちら
RIMG1859.jpg
本屋さんで見つけた ふせんbook

RIMG1860.jpg
中はこんな感じ~。
キャラクターとかムーミン谷の地図が載ったブックレット付き。
来年はムーミンの作者トーベ・ヤンソンの生誕100周年だそうです。
まだまだ盛り上がりそうですね^^

お次はテープ
RIMG1862.jpg
なんと しまむらで見つけましたw
しまむら安心価格でしたよ( ´艸`)
和紙じゃないのでマステではないですね。
つるっとした紙質で弱粘着タイプでした。

そしてそして最後は
RIMG1917.jpg
ムーミンハウス!(≧▽≦)

パカッ
RIMG1918.jpg

どーん!
RIMG1919.jpg

住人たちがいきいきと生活しています。
RIMG1920.jpg
ご先祖さまもいる~^^*

すべて固定ですが非常に細かいです。
RIMG1921.jpg
ムーミンママは私の理想のお母さん像です^^
体型だけは理想としていないのに似てきました(T▽T)

それではみなさま良い休日を

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーミン可愛いですよね~。私は、トトロも好きですよ。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ムーミン❤

>来年はムーミンの作者トーベ・ヤンソンの生誕100周年だそうです。

それはそれは、盛り上がりそうな情報を教えていただきありがとうございます♪イベントやグッズ、増えそうですねぇ。要チェックだぁ!

ところで、「しまむら」と聞いて思いつくのはファッションセンターなのですが、文具扱っているんでしたっけ?ちがう「しまむら」さんがお近くに存在致しますか??

キャ~!ムーミンハウスにご先祖様!!

何を隠そう私、ムーミンのご先祖様マニア!?なんです
結構知られていないんですよね~・・・
スティンキーとまちがえられる・・・

ある友人は私のストラップ(ご先祖様)見て「なんでムーミン毛皮着てるの???」だって(T_T)

あきさんへ

ちょっと変わった雰囲気が好きです。
ムーミンもトトロもトロールですよね^^

ゆきふじさんへ

そうらしいですよ、100周年。
最近よくグッズをみかけると思ったらそういうわけだったんですね~。

それそれ!ファッションセンターしまむらですよ!
ちょこっとだけ文具コーナーがあったりします。
思わぬところで見つけると、つい買ってしまいます。
テープは確か1本定価250円のところ2本で380円ぐらいだったかな?
さすがしまむら安心価格です^^*

たかちゃんへ

おお~!ムーミンのご先祖様マニアですか。
それはすごいコアなファンですね(゚∀゚)b ステキ
ちゃんと屋根裏に住んでます。細かいですよね~^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード