羊毛チンアナゴのコマ撮りアニメ

これだけ揃うとやっぱり作っちゃうよね~。
RIMG1993.jpg
羊毛チンアナゴマグネット(モール入り)

ゆるーいコマ撮りアニメ作りました。
あんまり期待しないでご覧くださいw


↑から観られない方はこちらからどうぞ^^→♪♪♪
(YouTube開きます)

チンアナゴたちは来週新しいおうちを探します。見つかるかな~?
Lamb's Earのおみせやさんで販売です。

詳細は次回!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっはははははは
かわいい~

嵐のさ、エンドレスゲームって曲のダンス知ってる?一回見てみて欲しいw
いきなりツボるの間違いなし。

可ぁ愛いーO(≧∇≦)0ww

大好きなチンアナゴさんズが、キュートにダンス!
ステキな動画でございました。

わはははは、超良いーーーっ!
超かわいい!最高っす。
数日前、ワイドショーかなんかで、チンアナゴのことやってた。
ラムズイヤーさん、最先端をいってるね。さっすがだわ。
ところで、こんなご挨拶を用意してました。

お世話になります。
MARURIです。
この度、HPとブログをひとつにしたようなしてないような新サイトにお引越ししました。
旧ブログとHPは、10月末で閉鎖としました。
お手数をおかけしいたしますが、リンクのURLの変更をお願いいたします。

ってことだったけど、事後報告になって、すみません。
早々に変更くださり、ありがとうございました。
まだまだ中身はカッスカスですが、お時間のある時にでもまた遊びにきてね~。

可愛い~!!!
「点呼」が個人的にはツボってます(*^^)v

こんばんは~!

動画、すご~~~~~い(*´ω`)o
ラムズイヤーさん、すごい技術をお持ちですね(´・∀・`*)
チンアナゴちゃん達、生きてるみたいですよ~~!!

うにさんへ

エンドレスゲーム観た~!!
キャー(≧▽≦) ものすっごくかっこいいチンアナゴに見えるーwww

ゆきふじさんへ

こちらにもコメントありがとうございます^^
前作よりインパクト弱めですが楽しんでいただけましたか?
チンアナゴスキーさんに褒めてもらえて嬉しいです(ж>▽<)

MARURIさんへ

あれ~、そんなテレビやってたんですね。観たかったわ。
発売前になんてタイムリーな!
3セットで足りるかな~?(笑)

新サイト構築お疲れ様でした。
ええ、言われなくても毎日チェックしてますわよ(´0ノ`)

たかちゃんへ

ぜひ7番目のメンバーに!w

tiroruさんへ

いやいや、ぜんぜんすごくないんですよ~。
Windowsに標準で入ってるソフト使ってます。
誰でもやろうと思えばできますよ^^
やろうと思わないだけでw

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード