ベニテングタケのヒト

秋なので私の大好きなキノッピー・・・もとい、キノコ作りました。

ベニテングタケのヒト
RIMG1973.jpg
髪型はもちろんマッシュルームカットですw

後ろ~
RIMG1974_20131021215634501.jpg
どうですかー?
なかなかリアルじゃないですかー?www

おなか~
RIMG1975.jpg
石づきのところ、ちょっと色変えてます^^


かわいい顔して毒吐きますwご注意ください。
次回おみせやさん開店時に収穫できます。

私は断然きのこの山派です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな後ろ姿ですね。
かわいらしいです~!!
私もきのこの山派です(^^♪

こんにちは!

お久し振りです♪

相変わらず、たくさんのヒトが増えていますね☆
チンアナゴのマグネット衝撃的でした!
どこにでも出没中…気付いたらそこにいそうな雰囲気!

わたしは、たけのこの里が好きです!
でも最近、味が濃く感じて食べれない…。
ファミリーパックのきのこの山を食べると
そっちの方が食べやすく感じる今日この頃でした!

でも…ジャイアントカプリコはもーっと好きですw

狩りに行きます~。
どの辺に、生えてます?

キノッピー。。。って、光GENJIッスか(笑)?!

ベニテングタケのヒト、とても美しいグラデーション!
かわいいから、猛毒でも、あっという間に狩られてしまいますわね。
ワタクシ、きのこの山のクラッカーをガリガリ噛んでいる感じが好きです(何故チョコじゃ無い)。

まんもっちさんへ

ありがとうございます!
きれいなキノコにゃ毒があるってね^ ^
きのこの山、美味しいよねー(=´∀`)人(´∀`=)

ゆかりさんへ

お久しぶりですー!
どうしてるかなって思ってました。
ブログ見ましたよ。充実してるみたいですね。
お元気そうでなによりです^ ^

チンアナゴ気に入っていただけましたか?
ニョロっと生えるフェレットもいいかもー!www

きのこの山よりたけのこの里の方が甘いですよね。
ジャイアントカプリコは久しく食べてないな〜。
懐かしい!

あきさんへ

最果ての地でお待ちしてます^ ^
一本しか生えない幻のキノコです。

ゆきふじさんへ

きたー!キノッピーへのナイス突っ込み!www
さすがゆきふじさん。いつも誰もわからなそうな事を拾ってくれますね。
そう、内海クン。当時どうでも良かったのに今頃ハマってます( ̄m ̄*)

ベニテンのグラデーションはがんばったポイントなので、褒めていただいて嬉しいです(*^^*)

やっぱりきのこの山は軸が美味しいですよね!
軸ばっかりじゃ味気ないけどw

背中のグラデーションと白のふわふわがリアルで怖いw

毒有りだから近付いちゃダメよって自ら言ってますもんね。

夢は~プリズム~愛は~ダイヤモ~ン

( ̄∀ ̄))))))
◎  ◎

うにさんへ

そんなにこわがらないで!
毒って言っても胸がチクッと痛む程度だからw

お〜!ダイヤモンドハリケーン
パフォーマンスの激しさでは随一ですな!
> ( ̄∀ ̄))))))
> ◎  ◎
ローラーの絵文字good☆

可愛い(*´з`)でも喰えないやつだ~

もしや可愛い顔して一癖あるのかも⁈

umeさんへ

調べてみたら驚いたことに食べる人もいるみたいだよ!
試してみる~?(`∀´)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード