感激!kaori***師匠の・・・

全国のkaori***ファンのみなさまごめんなさい。
ファン待望のネット販売初作品を手にしたのは私です。

それではご覧ください。
可愛い箱の蓋を開けると、バラ背負って登場
RIMG1894.jpg
バラもkaori***さん手づくり 折り紙のバラです。すごいでしょ。
この頭の模様は・・・

エナガちゃんでした~
RIMG1897.jpg
いや~んなんてかわいいの?(*´∀`人)
ほっぺがぷっくり 瞳がうるるん くちばしがキュッ 脚はほっそりなのにしっかり
ふわふわの植毛も羽のグラデーションも見事で、そのすべてにこころ奪われてます。
でもね、やっぱ師匠はすげーよって思うのはそういう見た目のことじゃなくて、命がそこにあるようだってこと。
ウチに飛んできてくれてありがとうね(゚ーÅ)

父作・木製のエナガとご対面w
RIMG1898.jpg
わーい♪仲間が来た~

エナガちゃんをお迎えできただけで幸せなのに、初販売記念ということでプレゼントもくださいました。
RIMG1896.jpg
手前、わかりますでしょうか?
羊毛でできたふわっふわの羽根です。すごく綺麗~
幸せすぎて羽根一枚で飛べそうですよ。
いや、あともうちょっとだけ痩せたらねw
それと、ピンクのはバードコールになってます。
甲高い小鳥のさえずりのような音がします。
庭に遊びに来るシジュウカラとお話してみよう( ´艸`)

師匠、たくさんの幸せを本当にどうもありがとうございました。
たいせつにいたしますね~。

kaori***さんのブログはこちら→ ことりのあしあと
多数の羊毛小鳥俳優たちが出演する野鳥劇場は必見!

すエナガく大切にします なんつって

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美しいですよねぇ。kaori***さんの鳥さんたち。クラフトカフェ&ブログで拝見していても、うっとりモノですもの。羽根もぽわっぽわなんだぁ~。本物のようにみえますね。いや、本物なのか?(←実は本気で疑っている(笑))

ラムズイヤーさんのとりさんも、
幸せを運んでくれますよ~。新作楽しみに
してますね。

感激です♡

嬉しいです (^∇^)ノ♪♪♪
お買い上げ頂いた上に、ブログでいっぱい褒めていただいて♡
エナガちゃん、よかったねぇ、もうお友達できちゃったのね~♪
かずお師匠のエナガさんとのコラボなんて光栄です.。♦♫♦*゚¨゚・*:..。

木出身のエナガさんと羊出身のエナガさんが出会い、これからどんな世界を作っていくのかしら・・・
         ↑
すみません(^∇^;)野鳥劇場を作りすぎて思考回路がこうなっている・・・

うちの子を末永く(すエナガくでした)よろしくお願いします<(_ _)>

うわぁ~可愛えぇ!!
話しかけてしまいそう
バードコールも羽根も素敵!!

見ていたら、ほっこり幸せ頂きました(*^^)v

ゆきふじさんへ

ねーねー!激しく同意!!
羽根は本物の羊毛の羽根ですよ(ややこしいわ)
kaori***さんといいゆきふじさんといい、素晴らしい作品を見習って私もがんばらないとなー。

あきさんへ

ありがとうございます*^^*
そういえば最近インコ作ってないな~。

今はベースをコツコツ作ってます。
楽しみにしてくださっててうれしいです。がんばりますね^^

kaori***さんへ

kaori***さーん!
幸せいっぱいありがとうございました。

木製エナガは「キミかわうぃーねー」っつって羊毛エナガちゃんに引かれてましたよw

たかちゃんへ

でしょでしょー?
ほんとにかわいいんですよ~(*´∀`人)
幸せのおすそ分けできて嬉しいです♪

kaori***さんのネット販売第一作、「一体誰の手に?」とちまたの羊毛コレクターの間で噂になってたようですが…
ここかぁぁ~~!!

うーむいいなぁ、可愛いなぁ。

「キミかわうぃーねー」って…。
父君のエナガ、意外とチャラいですね(・∀・;)

フェルト侍さんへ

オーホッホッホ( ̄▽ノ ̄*) ここでしたのよ
抜け駆けしてすみませんね~

木製エナガは生みの親に似まして・・・w

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード