昨日のつづき オマケ編

ゆきふじさんのキノコレクションに感動したみなさま。
ちっちっちっち、まだ早いですよ。

~それだけじゃないYUKIFUJI~オマケ編 開始です。

じゃーん!手毬ストラップ
RIMG1890.jpg
もう言葉は要りませんね。
見てください。そして感じてください。

感動にむせってる場合じゃありませんよ。
いよいよクライマックスです。

アイスクリーム山への登頂
RIMG1891.jpg
アリにとってアイスは凍てつく冬山。
その頂はマッターホルンさながら。
なぜアリは登るのか。そこに山があるから。

アリのアップ
RIMG1892.jpg
下のほうにチラリと見えてるのが私の爪です。
サイズ感お分かりでしょうか?
これぐらいのアリいます。きっと外国にはもっと大きいのも。
それなのにリュックの肩ヒモがきちんと両腕に通ってるんですよ!シンジラレナイ゚∀゚

アリの後姿
RIMG1893.jpg
リュックーーー!!!
ふたがあって留め具があってポケットまであるーーー!!

ゆきふじさん、予想だにしなかった大どんでん返しをありがとうございました。
こんなにもらっちゃって大変恐縮です。
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _ )m

ここに紹介したのはゆきふじワールドのほんの一部です。
クラフトカフェのゆきふじさんのページで独特な世界観を堪能してください。
こちらです→ ゆきふじさんのマイページ
会員にならなくても観ることはできますよ^^

アリがとう。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

手鞠ストラップ可愛い~。
いいね~。携帯に付けてもグッドですね~。

この度は、訳のわからんモノを送りつけたのにも係わらず、このようにステキ画像にしていただいて、感謝感謝でございます。
楽しんでいただけたら、本望です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
<(_ _*)X(*_ _)>

しまった!
アリがとう、見逃していたぁっっ (ノTДT)ノ
こちらこそ、蟻が10でありんす。

手まりストラップ可愛い~~~~~!

アリさんもステキ!もしかして、トレッキングポールも持参???
でも、惚れちゃだめなのね・・・山男ですもんね・・・
アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ
スミマセン・・・

おおおおお、ゆきふじワールド全開ですね~。
私も虜にされた一人であります!
実物を手にすると、本当に感激しました。

皆様に頂いたり、購入したり、交換したりした作品を飾りたくて、
コレクションが入るテーブルを買おうと地味に貯金してたんだけど、孫のアンパンマン三輪車スペシャルに消えてしまいました。

またいちから頑張るわ。

あきさんへ

ですよね〜^ ^
ちりめんのがま口なんかにも合いそう♪

ゆきふじさんへ

こんなにたくさんいただいてしまって、何とお礼を言っていいかわかりません。
ただ アリがとう としか ←絶対ふざけてる

たかちゃんへ

手毬ストラップ すごいでしょー!
神業ですよ。

アリさん、ポール持参です。
しっかりとした装備です。
山をなめちゃいけないのでね。
山男にゃ惚れるなよ( ̄+ー ̄)

MARURIさんへ

やはり実際に手にすると圧倒されますね。
ますますファンになってしまいました(≧∇≦)

コレクションテーブルもいいけど、三輪車スペシャルに変わるのも幸せですね^ ^

アリにリュックって(*≧∀≦*)
なかなかでない発想ですよねぇ。
働き蟻のイメージにぴったりですねぇ。きっとこのリュックに入れて、巣へお持ち帰り…かわいいです(*≧∀≦*)

チョコけんさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

こんなシュールな編みぐるみってないですよね!
ゆきふじワールド全開で大好きです。
そうそう、甲子園の土のようにリュックに詰めて・・・www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード