ゆきふじさんからキノコキター(゚∀゚)ー!

いつもクラフトカフェで遊んでくれてるゆきふじさんの大人気キノコをGETしました
自慢させてくださいね~( ´艸`)

まずはパッケージ
RIMG1887.jpg
これ、標準仕様なんですってよ!驚き!!

RIMG1886.jpg
これだけで価値のある作品ですよね。
糸がゆきふじさんの魔法の手によって直径1.3cmほどの極小手毬になってます。
プラ版の舞茸もリアルに描かれてます。

購入したのはこちら。
エリンギストラップ
RIMG1888.jpg
どうです?編み物ですよ?細部まで本物そっくりに表現されてます。
脇からひょこっと出てる小さいヤツ・・・かわいい(*´∀`*)
桑田サンにも見せたいです。
(エリンギってMステで桑田サンがハマってるものとして紹介して以来広まったという、ちょっとした雑学w)

もうひとつ キヌガサタケ
RIMG1889.jpg
キヌガサ=鉄人かと思いきや、繊細なレースのドレスを纏った まるで貴婦人のようなキノコなのですね~(*´∀`人)うっとり
(衣笠サン=2215試合連続試合出場で鉄人の異名を持つ元プロ野球選手)

まだ二つだけど、ゆきふじキノコレクションを作りたいな~♪
セリアでコレクションBOXを調達しなければ。
いつかベニテングダケも手に入れたいともくろんでいますw
ゆきふじさん、こんな素晴らしいものをお譲りいただいてありがとうございました!
大切にいたしますね(*^ ・^)ノ⌒☆

しかし!これだけで終わらないのがゆきふじさんなのね~。
オマケというにはもったいないほどのオマケがついてきたのでした。恐縮です。
そのお話はまたこの次にでも^^

ゆきふじさんのかわいいキノコに一票。

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
トリビア満載(笑)。流石!ここは、楽しく博識になれちゃうトコロですのね。
ステキにご紹介くださり恐縮です。そして、ありがとうございます。(^人^)

袋の手まりは作ったときの気分次第なので、当たり外れがあるかもです(>ω<)

ベニテング、一番人気なので、これから頑張って量産します~。でもその前に、季節モノを作成中なので、今しばらくお待ちくださいませ m(_ _"m)

この度は、ありがとうございました。
私がお迎えさせていただいた“かわいこちゃん”は、maruri師匠(←勝手に師匠呼ばわり)のパフェ(プレゼント企画当選品)と共に、大切に飾らせていただいております(笑)。

ゆきふじさんのすごい~。
他の作品も見てみたい~。サイト教えて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かーぷっかーぷっかーぷひろしっま

ひっっろしまかーあーーぷーーー

(すいません、つい、歌いたくなって)

この標準装備、素敵過ぎる~
そしてきのこも不思議な感じがこれまた~

あるものに特化して素敵な作品が作れる方、すごいと思います。

ゆきふじさんへ

ようこそお越しくださいましたー!
ゆきふじさん、このたびは本当にありがとうございました!!
大好評ですよ(°∀°)b
これからオマケ編もアップしますね。
ゆきふじワールド前回の続編に、みなさん驚かれることでしょう。

ベニテンのことはお気になさらずに。
気分しだいで作ってください。minneで待ち伏せしますから| 壁 |д・)

嫁に行ったあのヒトはmaruriさんのパフェをごちになってるんですか!?贅沢!!

あきさんへ

そうですよね!
ゆきふじさんはブログお持ちじゃないので、クラフトカフェのページを次の記事にリンク貼りますね。
他の作品もすっごいですよ~。

うにさんへ

すごいでしょー!
きのこもそうなんだけど、ゆきふじさんの創作は幅が広いんです。
とっても刺激的ですよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード