デスク周り 収納編

しょっぱいリメイクの時間です。
そうです。ネタが無いんですw

机の奥に見えてる棚のお話。
before
RIMG1747.jpg
一番下はイオンのマイバスケットに羊毛を入れてるのねw

棚に合わせてダンボールで引き出し的なものを作りました。
RIMG1851.jpg
ダンボール箱を良き高さに切っておしゃれ新聞紙風の包装紙を貼りました。
(mさま ありがとうございます。この紙大活躍です≧(´▽`)≦)
取っ手はクラフトバンドで作りました。

一番下の箱には良く使う羊毛を収納。
RIMG1853.jpg
ズイズイと足元まで引き出して使います。これが楽ったらありゃしない。
羊毛はメーカー別、多いのはざっくり色別にファスナー袋に入れてます。
このリメイクのために唯一買ったもの。それがこのスライダー付きファスナー袋byダイソー
優れものです←わざわざ絵文字使うほどにw
今までスライダーついてないのを使ってたんだけど、閉めるのがメンドクサイんですよね~。
で、閉めないと中身がこぼれて「あの色はどこ行った?」となる。
スライダー付きなことで簡単に閉められてモノグサさんにぴったりです!!(力説)

上の箱には季節はずれモノとか行き場の無い過去作品とか収納しようかな( ´艸`)
中段は針箱、その他の資材、資料や量りを置いてます。
家のあちこちに散在していたそれらのものが一箇所に集約できて作業効率がアップしましたー!
(なのになぜネタがないのか?)

前面は
RIMG1852.jpg
飾り棚にしてます♪

おしゃれになっ棚・・・シーン( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまや~。
おっされ~。飾り棚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃああ。

ダンボールの箱!!
それ、ええなぁ。
ホームセンターでオシャレでもない
ラタンのボックスそろえるとこでした。
早速、紙でも、見に行くか♡
それにしても
本当に発想が豊かでしw

こりゃ、まいっ棚(爆)

私は羊毛を鳩サブレ缶(大)に入れていますので
どこへでもそのカンカン持って出かけます。

誰かまたお土産に鳩サブレくれないかなw

あきさんへ

棚に飾るものもおしゃれにしたいな〜^ ^*

A*Blueさんへ

ホホホ、貧乏人の発想でしょ^ m ^
ちょうどいいダンボールをスーパーで物色…A*Blueさんにできるかなぁ?w

うにさんへ

羊毛ってどんどん増えない?
私も最初お菓子の缶に入れてたよ。
そしたら蓋が勝手に開くようになっちゃったw
お土産たくさんもらわなくっちゃね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード