10歳になりました☆

テンテン昨日9月16日で10歳になりました
RIMG1799.jpg
目の周りが白くなったけど、ダッフィーみたいでかわいいよ(親バカ)
この歳になると、あとどれくらい一緒にいてくれるかなって考えちゃいますね。
いつまでも元気でいてね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

テンテンちゃん!おめでとう!!
テンテンちゃんは、どんなものが好物なのかな?

うちも12歳と来月10歳になるワンコがいるので、あとどれくらい・・・考えますね~
でも、シニアには子犬とちがった可愛さがありますよね(#^.^#)

おめでとうございます。
長生きしてね~。

テンテンさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)☆

つぶらな瞳、可愛らしいお顔に癒されました(〃^ー^〃)

ラムズイヤーさん癒しをありがとうございます。

たかちゃんさんへ

ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
当日は好物のブロッコリー、茹で鶏、カンガルージャーキーでお祝いしましたよ^^
遊ぶ姿は子犬のころのままなんですけどね~。
たかちゃんさんちのコも元気に歳を重ねていけますように☆

あきさんへ

ありがとうございます~
まだまだ若いもんには負けないって言ってます( ´艸`)

みゆぅさんへ

ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

みゆぅさんちのほう、台風被害で大変でしたね~。
少しでも癒しになったならうれしい限りです。
一日も早く復旧しますよう心から願っています。

おめでとう!

遅くなってしまいましたが、
テンテンちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

ぬいぐるみのように可愛いお顔ですね(〃'∇'〃)
そして10歳には見えない若々しさ☆
若々しく可愛らしくいられるコツを是非ともご伝授頂きたいm(_ _)m。。。私に(切実にw)

10歳の一年もテンテンちゃんにとって、そしてリコぷさんご家族にとって素敵な一年になりますように!(^ω^)

彩さんへ

おめでとうメッセージありがとうございます(≧∇≦)
テンテンに成り代わって厚く御礼申し上げますU^ェ^U
若さの秘訣、知ってたら私が実践してますw
来年も元気で誕生日が迎えられますように☆
願わくば東京オリンピックまで。
まあ、テンテンには興味ないでしょうが^_^;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード