デスク周り 小物編

なかなか制作がはかどりませんで、ネタが無くなったところで机周りの小物などですが、よろしかったらご覧ください。

RIMG1770.jpg
机の上のちっこい棚(なんていうの?)を左側に寄せました。
照明がこの角度からが良かったからなんですが、さらに明るく広々、テレビも観やすくなりました(どんだけテレビ好きか)

ちっこい棚の右側
RIMG1767.jpg
ランプシェードにはマステでおめかし♪
LED電球なので熱くなりません^^
これが正面にあった時は手元は暗いのに光が目に入ってまぶしくて、やってもいないことを自白するところでしたよw
テレビを観ないときはiPhoneが制作のお供♪
ポッドキャストやユーチューブで楽しみながら、またグーグル先生に色々教えていただきつつチクチクします。

ちっこい棚の左側
RIMG1766.jpg
セリアの小物が大活躍。
マステカッターでしょ~、タッセル付きのブックマーカーでしょ~、ちっちゃい引き出しでしょ~。
ちっちゃい引き出しにはラベルマステを貼りました。

RIMG1768.jpg
6号室には制作途中のヒトが、3号室には生まれたてのヒトが入居していますw

おしゃれなブックカバーのこの本の中身は・・・
RIMG1769.jpg
尊敬する乙幡啓子さまの近著でしたー!
おしゃれとは程遠い!でも大好きwww

収納編はまたネタが尽きたときにでも(きっとすぐ来るw)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広くて使い勝手のいい素敵なスペースですね~。羨ましいです。
私は食卓兼座卓兼蛍光灯交換時の踏み台兼のテーブルをチクチク台に使ってるので、「さてやろうかな・・」という時には諸々の片付けが必要なんですよ~(^_^;)
そして家族からは「そこに座られるとTVが見えんのだけど・・・」とチクチクされてます。


綺麗なデスク周りですなぁ~。
何度見ても、マステでデコられた、アイホンは、可愛いですな~。あっ、DOCOMOからもアイホンが、出るかもしれないです。でも、修理が、大阪か、京都市内まで行かないと駄目らしいので面倒です。どうなることやら……。

(♪。♪)ぁ!

初めてお邪魔させていただきます。クラフトカフェ(+α(笑))では何度かコメントさせていただいております、ゆきふじです。

乙幡啓子さまの近著に、引き寄せられてやってまいりました(羊毛じゃないんかいヽ(´A`;))。

実は、乙幡さまというか妄想工作所が気になる存在でした。「ほっケースガチャ」のホタテをゲットしてから。なのに知らなかったんです、本が出ていることを!あぁ、無知な私に、有益な情報をありがとうございます。
朝から嬉しくて、お礼と感謝のお気持ちをお伝えしたくコメントさせていただきました。うひゃ~、本探してみようっと!

まんもっちさんへ

何通りにも使えてたいへん便利なテーブルですね!
テレビショッピングで受けそうw
ご家族からのチクチクに負けないでください!!
ファイトー!*\(^o^)/*

あきさんへ

ありがとうございます^ ^
ついにdocomoから出ますねー!
色も選べて楽しそう。
修理はそうなんですか。
遠いと面倒ですよね(´・Д・)

ゆきふじさんへ

ゆきふじさん はじめましてwww
実は乙幡啓子さまに反応があるとは思っていませんでした!(失礼)
コメントありがとうございます!嬉しいです(≧∇≦)
妄想工作ファンでいらっしゃいますか。
同志よ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私も役に立たないくだらないことに力を注ぎたいと思います。

ラムズイヤーさんの作業机を見て慌てて大掃除しましたー(^_^;)
やっぱり物がないって気持ちもスッキリ!
製作頑張ろう~ってなります(^∇^)
取り敢えず羊毛達はゾンアマの箱を立てにして片付けてみましたー(笑)

月のうさぎさんに見守られながら頑張ってまーす!!m(__)m

ラムズイヤーさん こんにちは♪

作業deskとっても素敵です.+:。(〃ω〃)゚.+:。

6号室には制作途中のヒトが、3号室には生まれたてのヒトが入居しています
↑この文章がとっても可愛らしくて、ほっこりした気持ちにさせてもらいました(艸∀`〃) フフフ

私は色気のない場所で作業をしていまして^^;
いつか、自分専用deskが欲しいな~ と希望しております(笑)

ハロウィンのお人!
今回も文字入りのとってもラブリーなお人に、思わず(*´д`*)♪ェェナァ-♪と声が出てしまいましたよぉ♪♪♪

こはなさんへ

あのスッキリ感は撮影用ですよ~^0ノ^
作業中はもちろんごっちゃりしてます。
私も羊毛収納はダンボールですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ仲間だね

月のうさぎを可愛がってくださってありがとうございます(゚ーÅ)

みゆぅさんへ

みゆぅさんこんにちはー♪

ちいさなちいさな引き出しアパートですが、満員でギュウギュウになるのが目標です^^
作業しやすくなったぶん、もっとがんばらなくちゃね~。

ハロウィンのヒトに「(*´д`*)♪ェェナァ-♪」をありがとうございます!
うれしいです(≧▽≦)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード