mt ex 旭川展へ行ってきました

羊毛の話じゃありません。興味のない人には果てしなくどうでもいい話にご注意くださいw

木製iPhone
RIMG1729.jpg
ではなくて、こちらマスキングテープの祭典 mt ex 旭川展 限定木目柄テープです^^

今まで遠い世界のお話だったmt博が、おらが村の隣町に来るなんて!
マニアじゃないけどコレは行っとくしかないしょ。
「これだけは」という限定テープは先に行った知り合いに買ってきてもらっていたので、本日おもむろに行って来ました。

エントランス
mt3.jpg
レンガ造りの倉庫群にあるギャラリーです。
前にどこかでminiにベタ貼りしてあるのを見たので、このフィアットも?と、思ったけど普通でしたw
関係者の車じゃないかも。

これが見たかったの!紙ふうせんランプ
mt4.jpg
きれい~(*´∀`人)
明るくなったり暗くなったりしてましたよ。

買ってきたのはこちら
RIMG1739.jpg
マステ6本は詰め放題で525円。やっす(゚∀゚)

と、こちら
RIMG1740.jpg
上2本が旭川限定
スマホに貼った木目柄と、青いのは熊と鮭wwwかわいい( ´艸`)
これはオール北海道って感じで嬉しいですね^^ラッピングに使います。

3本目はワックスペーパーで普通のマステより厚くてしっかりしています。クラフト紙?
4本目は衝動買いした きのこやどんぐりの柄。

帰りにセリアに寄ってマステカッターを買いましたが・・・
RIMG1741.jpg
ぜんぜん入りきらない( ̄▽ ̄;)

mt ex 旭川展は9月1日にちようびまで開催中です。
お見逃しなく~(*^ー^)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

マステって、沢山見ると欲しくなるんですよね~( ̄ω ̄)b

気付くと少しずつ増えてる気が(汗

いいなぁ~。アイホン
いろんなカバーあるし、いいなぁ~。
DOCOMOも出ないのかな~。アイホン

うにさんへ

うんうん、少しずつ増えるよね~。
今回は一気に増えました( ̄▽ ̄;)アハハハ
もうしばらく売り場を見ないようにするぞー!

あきさんへ

それが4sなのでそろそろカバーなど売ってなくなってきました(ノ_・。)
今回マステの全面貼りをしようと、白か透明のカバーを100均で探したけど見つかりませんでした。
買っておけばよかったなぁ。。。
docomoでも出るといいですね^^

おおお、良いなぁ。
アタシャ、後先考えずに買いまくりしちゃうよ。
世界のありがとうテープときのこのやつ、もってるぅ♪
通販だけど・・・。

>3本目はワックスペーパー
↑これ、いいね。

紙風船の照明、あの曲線をどうやって綺麗に貼るのかしらん?
きっと展開図とかあるのかな?
マステには、ワクワクするのでありました。

MARURIさんへ

どうすんの?コレってぐらいあるんだけど、並べて見るだけでシアワセになっちゃうのよねぇ(o^^o)
それでシアワセなら安いもんかw

ワックスペーパーのオススメです。
普通に売ってるものだと思います。
見つけたら買ってみて^ ^

紙風船照明、一個もらって展開してみたいですねー!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード