月のうさぎのヒト

月のうさぎのヒトです。
RIMG1720.jpg
セーラームーンの本名じゃありません。
月に代わってお仕置きはしませんので、悪事を働いた際は各自反省のほうをよろしくお願いします。

で、どこらへんが月かっていうと

・・・

RIMG1726.jpg
ここらへんになります。
どうでしょう?月に見えますかね?
汚れてるみたいなところ、月の海と呼ばれる部分ですね。
私にはうさぎに見えますが、カニとかロバとかいう国も多いみたいです。

この月の海ですが、地球から見えるほうの反対側つまり月の裏側にはほとんど無いんですって!
ちょうどこんなかんじ。
RIMG1724.jpg
表とは様子が全く違うのですよ。
宇宙人の基地があるとかNASAの秘密基地があるとかって都市伝説もありますよね。
うーん、神秘的w

うさぎのアップ
RIMG1723.jpg
地球のうさぎと違って目の色は青です。
なぜなら月のうさぎはいつも青い地球を見ているから。 ←今考えたw

正面
RIMG1721.jpg
月からの使者が迎えに来る前に、地球のどなたかおみせやさんに迎えに来てください。
31日土曜日午後10時に待ってます。 ←さらっと開店日告知w

月からは遠いし・・・。アディーレに相談してみたら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ~。可愛い~。あ~。迷う。
31まで、考えます。

私も迷ってます・・・(*_*;

>なぜなら月のうさぎはいつも青い地球を見ているから

↑このフレーズいいわ~・・・ちょっと「トンボ」ちっくだけれども(^^;)
グッジョブ!!

タキシード仮面さまああああああああ(爆)

まもちゃんは、どこ?w

ここ最近朝晩が随分涼しくなりました。
秋の気配が近づいていますねえ。

あきさんへ

あ、うさぎもツボりましたか。ありがとうございます^^
悩ましいですね~。

たかちゃんさんへ

我ながら良いフレーズが浮かびましたw
じっくり考えてくださいね~^^

うにさんへ

だ~か~ら~セーラームーンじゃありませんから!
タキシード仮面もまもちゃんも自前でお願いしますw

もう月見バーガーの季節ですねぇ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード