黒柴かぶりなヒト

去年シバイヌかぶりなヒトを作って以来、黒柴も欲しいとたくさんのご要望が寄せられていました。
しかぁし、私には黒いワンちゃんを作れない理由があったのです。
それは・・・
刺し目を持ってないから!!w
ずっと目も羊毛を丸めてつけてたんですよね。
ちょっとしたこだわりでもあったのですが、これだと黒いコは目がなくなっちゃうんですよ~。
最近刺し目を入手したので、こだわりはちょいと棚にあげておいて必要に応じて使おうと思います。

待望の黒柴かぶりなヒト登場!!
RIMG1705.jpg
おなかの模様は脈絡もなく葉っぱです。

上からワンちゃんのお顔をご覧あれ♪
RIMG1704.jpg
刺し目がうるるんと光ってます

後ろ
RIMG1706.jpg
巻き尾も忘れずに。

多数のご要望にお応えして今回は特別に

な、な、なんと!

RIMG1711.jpg
もうひとりご用意しました!!
(サクラのみなさん、ここでどよめきをお願いします。)

上から
RIMG1712.jpg
ぺろんちょ ぺろんちょ
うるるん うるるん

セット販売ではありません。
そっくりくりくりにできましたので、お好きな色を選んでくださいね^^

おみせやさんに迎えにきてね。
30日前後に開店予定です。

前回記事にたくさんぽちっとありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

迷うなぁ~。どっちが、いいやろ~。
あ~。迷う

わぁ~欲しい!!

ちなみにうちのワンコは1匹は全身真っ黒です(^^;)
いつも写真撮影が大変です・・・

黒柴!!
素敵すぎです☆

ドヨドヨ~ザワザワ~まぁぁ~可愛い~!!!
ワァァ~パチパチパチパチ~!!!(TVショッピング状態)

"独りで大勢サクラの会"に参加させて頂きましたm(_ _)m

黒柴ちゃん~!絶対に欲しい方沢山居ますよね♪
うちの旦那も茶柴大好きですけど
実際黒柴にも超!鼻の下を伸ばしますし(笑)

黒柴ちゃんのお目々はクリンとして愛くるしいのに
マトちゃんが被ると、シックでもう晩秋の香り???


ところで、クラフトカフェさんでもお知らせしましたが
例の件で(笑)ネットもしばらくお休みします。
自分の性格上、パシッと区切りをつけないと
いつまでも実労働に身が入らないのはわかっているので(爆)
また、必ずお邪魔しますね~ではではm(_ _*)m

あきさんへ

ありがとうございます。
当日まで楽しんで悩んでくださいね^ ^

たかちゃんさんへ

ありがとうございます!

黒いワンちゃんは写真難しいでしょうね〜。
お顔はどこ?ってwww

なべみゆさんへ

わー!お久しぶりです^ ^
なべみゆさんも黒柴ファンですか?
可愛いですよね^ ^

田さんへ

盛り上げ役ありがとうございます。
おかげで購入を検討してくれる人がグンと増えたと思います
私もテレビショッピングに弱いんですよね〜^_^;
すぐだまされますw

しばしのお別れ寂しいです(;_;)
まだ残暑が続きますので、お体労わりつつ頑張って下さいね。
お帰りの日をお待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おぉ~!(サクラのどよめき)
初刺し目ばんざーい♪
やっぱり真っ黒いコには刺し目でしょー!

微妙にタイムリーな黒いコつながりで嬉しかった^^
ぼちぼちな制作再開だけどまたヨロシクです。

こんばんは~!

ぺろんちょしているお顔、とっても可愛いですね♪♪
ペアで揃えたい!!!!
ぜひ、チワワも作っていただきたい・・・(ノД`。)
でも、難しいかなぁ・・・。

kuu*さんへ

どよめきありがとう*^m^*
うるんだ瞳がなかなかでしょ。

うんうん、私もこれ撮影に苦労したんだ~。
同じようなことしていて嬉しかったよ^^

tiroruさんへ

こんにちは♪
ワンちゃんのぺろんちょカワイイですよね!萌えポイントです。
うちの犬も「お腹すいたの?」って聞くとぺろんちょします^m^

チワワの時はチロルちゃんにモデルお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード