ダイエットン 動画あり

お盆もだいたい終わりましたね~。
私もお墓参りやらお寺やら実家やら行ってバタバタと過ごしましたよ。

お待たせしてごめんなさいね。
前回のブタちゃんが何してるかの答えです^^


ダイエットのため腹筋をしているところでしたー!
予想が当たった人いるかな?( ´艸`)

お暑い中ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスです(゚∀゚)ィ!!

全然予測できなかったヽ(→ܫ←ヽ)
参りました!
動画を見るのも楽しいけど・・・
ラムズイヤーさんが楽しんで作っているところが伝わるから、余計楽しいです♫♬♫
ぶたさん、そのままで十分かわいいから頑張りすぎないでね~

kaori***さんへ

やったー!褒められたぁ♪
今回はコマ撮りではなく、アナログなおきあがりこぼしになってるというオチでした~w
2ヶ月くらい前に思いついて、ずっとやってみたかったんだ~( ´艸`)
あ~、面白かった。
ダイエットの効果は・・・無いようですwww

わわわ!!

必死に腹筋してる表情が可愛いです(〃∀〃)ゞ

カワイイ~ d(((((≧▽≦))))))b
ブタちゃんの必死な感じがなんとも言えず癒されます!

tiroruさんへ

あはは~(*⌒∇⌒*)
そう言ってもらえると、ブタちゃんもっとがんばっちゃいます!!w

ぴんさんへ

ありがとうございます!
ブタちゃん、でんぐりがえしもできるんですよ。
めざせ放浪記www

おぉ~!!!

腹筋の起きあがりスピードがハンパ無い!
ダラダラ&手抜き腹筋しかできない私は
弟子入りしたいくらいですねぇー(・◇・*)

腹筋してたんですね~
ぬぉぉぉぉぉ~っ!!って頑張る豚ちゃん・・
昨晩の己を見ているようです。
盆休みで一気に太ったので昨日腹筋頑張ったんですよ(^_^;)

田さんへ

きっとそれだけ切羽詰ってるんですよ!
BGMも何かが迫ってくるようでしょ?( ´艸`)

まんもっちさんへ

まあ!まんもっちさん!
お盆にどんなごちそう食べたんですか?
太るのはすぐなのに、やせるのは大変ですよね~。
こんなに暑いのに・・・(;´Д`)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード