仔豚ちゃん

お盆ですねー。
いかがお過ごしですか?

仔豚ちゃんが生まれました!
RIMG1640.jpg
丸々と太ってます( ´艸`)

お顔アップ
RIMG1639.jpg
顔を真っ赤にして何かがんばってますねー。

何をがんばっているのかは、次回動画でご紹介しますね。
おったのしみに~♪

良いお盆休みをお過ごしくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

産まれたて~。可愛い~。
どうなるどうなる~。

きゃわいぃ~ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

あきさんへ

ほやほやですよ~^^
ヒントはずっしりと重い女の子です。

ぴんさんへ

ありがとうございます^^
何してるところか、また見に来てくださいね~

うち、7日に姪っ子2人目が生まれたの~
こちらもほやほやよ♪

赤ちゃんが真っ赤な顔してるのって
う○こしてるのしか想像できないw

うにさんへ

ほやほやの新生児・・・いいな~ くんくんしてみたいな~(*´∀`人)

ぶたちゃんはね、赤ちゃんじゃないの。
だからう○こしてるんじゃないのよ。
便秘はしてるかもしれないけど( ´艸`)
これからアップしますね~^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード