UMA

ああ、涼しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウソです。「暑い」としか口から出てこないので、あえて文字にしてみました。

北海道でこんなこと言ってたら怒られますね。
猛暑の地方にお住まいのみなさま、お見舞い申し上げます。
アイスは一時的に涼しくなるが、体を長時間冷やすのはスイカのほうらしいですよ。
(zip調べ)

最近取り組んでいるのはこれ。
RIMG1566.jpg
ゴテゴテに飾り立てた和風のダーラへストみたいなのを目指してるんだけど、4本脚は難しいね。
もっとうまくなりたい。。。うまだけに。
。。。
また余計な一言を言いました。

ダジャレもうまくなりたい。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いのが出来そうな感じですね~。
楽しみ

ごめん。

UMAって書いてあったから、未確認生物かと思って
どんなマトちゃんかと見に来てみたら

馬・・・w馬だったよ・・・

まんまだった!(。。;)

どんな装飾になるか楽しみ!
UMAの馬になったら面白いな~

あきさんへ

楽しみにしてくださってありがとうございます。
忘れた頃にお披露目します〜( ´ ▽ ` )ノ

うにさんへ

まんまと騙されてくれてありがとう(^_^)v
UMAの正体知った時のガッカリ感はリアルだったでしょ?www

私も(;^ω^)

私もUMA未確認生物かと思っちゃった(;^ω^)

馬だ(゚д゚)!と声に出しちゃったよ^^

4本脚は大変・・・私はキリンを作りかけてからかれこれ2年・・・・放置していますヨ。

(;'∀')見えない見えない あの作りかけのものは見えない。。。

わぁ~い!ダーラナホース?ちゃぐちゃぐうまっこ?(^^;)

早く完成形みたいです~

umeさんへ

わーい♪だまされた人がまたひとり( ´艸`)
未完成なので未確認ってことでw

実は私も作りかけのアルパカいますよ。
もう1年以上経っちゃったな・・・。

たかちゃんさんへ

それそれ!ちゃぐちゃぐ馬ッコみたいなイメージです^^
鈴もつけましたよ~( ´艸`)
お披露目はちょっと先になりそうです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード