チンアナゴのムービーを作ってみた

ことりのあしあとのkaori***さんに触発されてチンアナゴでムービーを作ってみました。

ダンシングチンアナゴ


背景にピントがいっちゃってたり残念なところも多々ありますが、ゆるいカンジで笑っていただければ幸いです。
音楽は 音楽素材 MusicMaterial さんでお借りしました。

チンアナゴは8月6日までオークションに出品中♪
 ↓↓↓
マイ・オークションをごらんください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっは♪
思ったよりも元気な曲に合わせて動くチンアナゴちゃん達☆

最後にピーンと背伸びするのが微笑ましいです(^0^*)

田さんへ

ゆったりした動きよりもキレキレダンスのほうが
コマ数少なくすみそうと選んだ曲でしたが、
それがギャップで面白味が出たかと。
最後のキメポーズはGLAYのTERUを意識しましたwww

素晴らしい!

ヤバイ!!!
可愛い!可愛すぎる!(〃∇〃 )

まさかまさかのダンシングチンアナゴ(爆笑)
チンアナゴちゃんのファンクラブに入会しとうございますm(_ _)mww

ダラダラしちょります。

アタクシ、こういうの、好きよ。
大好きよ♪(らぶはあと)

暑くて(猛暑)厚くて(脂肪)、もうダメじゃ・・・。
保温効果、バッチリなんだもの。

すごいウケるんですけど~
チンアナゴちゃんの動きキレキレですね (*≧艸≦)

彩さんへ

うれしい!о(ж>▽<)y ☆
彩さんならこのバカバカしさ、好きになってくれるって信じてました!!
ファンクラブあるのかしら?
結成して会長やってくださる?w

MARURIさんへ

良かった~i-80MARURIさんもおバカ好きで。
仲間がいるって心強いわw

そちらは猛暑が続いてるのですね~。
ご自愛ください^^

ぴんさんへ

笑ってもらえてうれしいです~!
フラダンスとか似合いそうなチンアナちゃんが
まさかのキレキレダンスでしょ?( ´艸`)

ホントにやったか!

ラムズイヤー先輩!
もっ!(((≧∇≦)))ホント いいなぁ~
選曲のキレ、参りました<(_ _)>

私もファンクラブに入りたいと会長様にお伝えください¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

kaori***さんへ

師匠〜!やってみたら凄く楽しかったです
きっかけを作ってくださってありがとうございました(≧∇≦)

キレのある動きはコマ数が少ないせいなんですよ〜。
実は写真10枚しか使ってません。
あとは使いまわしwww
無駄にカッコいいタイトルとクレジットに助けられました^ ^

彩会長〜!入会希望者ですよー(^O^)/

ウケるぅ~

とても楽しい時間でした(*^。^*)

軽快な音楽に合わせて踊るダンシングチンアナゴ♪ ダンス上手ですね。

↓チンアナゴの由来話も面白かったです(∩´∀`)


中にモールを使うと、こんなにも楽しい作品が生まれるんですね(勉強になりました)

なにこれ、なにこれ(==)(。。)ハッ

「やだあああ、ちんあなごが男子INGGGGGGGGUUU!」


とんえねるずの「のり子ようぉう!」の要領でお読みくださいなw


koayuzu*kiさんへ

チンアナゴのダンスを楽しんでもらえて嬉しいです
アンコールで何度でも踊ります^ ^

チンて…って思ったんですね。
やだぁkoayuzu*kiさんたら〜(*≧m≦*)

モールは強度はないけど、羊毛を巻きやすいのでおすすめですよ^ ^

うにさんへ

うにさんたら〜、こんなの大好きなんでしょう?
さあぁぁ、ご一緒にレッツダンシングぅ〜〜〜〜!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード