オーシャンブルーなヒト

新作やっとできましたー
ちょっともうこのコはダメかと思ったけれど、良いコがうまれました。
あきらめないで良かった~^^

見る角度で柄が違うので、写真たくさんです。

正面
RIMG1493.jpg
服は海底を表しています。
真ん中の模様はヒトデでもない、イソギンチャクでもない、魚でもない、何にしようかと悩んだ挙句、チンアナゴに決定www
そして今、猛烈にチンアナゴマスコットが作りたいですw

ななめ前横
RIMG1495.jpg
サンゴ♪

反対側
RIMG1494.jpg
海草♪

ななめ後ろ
RIMG1497.jpg
ずきんは海中を表現。
こちらは小魚の群れ♪

もいっちょ
RIMG1496.jpg
クラゲ♪(やけにリアルw)

ずきん、服とも数色をざっくりミックスしております。
「色がムラなんですけどー」っていうクレームはお受けしません。わざとですwww

次回おみせやさん開店時に並べます。7月中にオープン予定です^^

チンアナゴ待ってるよーって方もチンアナゴって何?って方も、やる気スイッチ押してね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、すごい!!
オーシャンブルーなヒト、本当に小さな海そのもの!
とっても涼しげなお方ですね。
チンアナゴ・・やたらかわいいです。
クラゲは本当にリアル(*^_^*)足の感じとか・・・
いつも楽しい作品が見れて幸せです(^^♪

お~。オーシャンブルーのひと可愛い~。
今回は、二人ですか?新作。
どっちにしようかな?

あはははははは(^^)

ちんあなごが可愛すぎるw

あの、砂からニョキっと立ってるやつだよね?

これは、夏に面白いわあ。こういうの大好き♪

まんもっちさんへ

身長4cmに大きな海を詰め込みました。
なーんて言うとカッコイイですねw
少しでも涼しい気分になっていただけたら嬉しいです。
私は現在暑くて伸びきっておりますが(;^_^A

あきさんへ

マトヒトはもうヒトリご用意します。
この次も夏の日差しが似合うヒトです^ ^

うにさんへ

そうそう!砂からニョキニョキ。
水族館の隠れた人気者だよね^ ^
これをメインに持ってくるあたりナイスでしょ?w

夏ですね~
羊毛なのに涼しげ(("Q(´▽`。)
チンアナゴの人形を飾っている友達に羊毛で作ったらと勧められたことあります (*^_^*)
ぜったい可愛いと思う!
是非みてみた~い♡
マトさんから抜け出たの?って感じの・・・で、となりにはチンアナゴさんが留守になってるマトさんがほほ笑む(◕≧∇≦◕)わっ楽しい!

kaori***さんへ

思いっきり冬の素材でも夏らしく見えるようがんばっています。
ええ、汗だくですw
チンアナゴ可愛いですよね!
マトのお腹からニョキニョキ生えてたら・・・キモチワルイですね^^;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード