スイカのヒト

ひと仕事終えておみせやさん用の制作に入りました。

夏といえばコレ
RIMG1477.jpg
スイカだね!

ん?
RIMG1476.jpg
ムクッ

ばーん!
RIMG1474.jpg
スイカのヒトでした~w

後ろも
RIMG1475.jpg
スイカでーす。
ひとつ未熟な白い種ありますね~( ´艸`)

実はこのネタ、羊毛始めて間もないごく初期の頃に一度作っています。
ちょっとふざけた路線はここから始まった記念すべき作品。
どんなだったかな~?ヘタクソだっただろうな~♪ってさっき画像を探しました。
想像以上のあまりのヘタクソさにびっくり仰天しました(((( ;°Д°))))
4年間のうちに思い出が美化されていたようです。
見たいですか?心の準備をしてから続きを読むをクリックしてご覧ください(/ω\)ハズカシー!!

あ、その前にこちらのクリックもお忘れなくw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
それでは行きますよ。
スイカのヒト 2009年バージョンです。
CIMG0487_20130717154741.jpg
ギャーーーーーー!!!!

うしろ
CIMG0488_20130717154742.jpg
ヒーーーーー!!!!

いや~、まさにヒトの進化の歴史ですな( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

始めましてこはなと申します。
あまりのかわゆさにコメせずには居られませんでした^^ かわゆいです^^
素敵スイカちゃんですね^^
白い種がある所なんか憎いっ^^♪

ラムズイヤーさんは素敵作家様です^^
コメントするのも緊張してます^^;

緊張するけど、また遊びに来ます^^


わ~~。
スイカさん。スイカ好きの私には、たまらんひとですわ~。桃まとさんは、いないのかな?

こはなさんへ

エ?エ?エ?エー!?
こはなさんってQuiet millのこはなさんですか??
うぉぉ!コメントありがとうございますー!о(ж>▽<)y ☆
ちょうど昨日もクラフトカフェで、こはなさんのバッグチャームにgoodしたところです。
こはなさんの作品は、ひと目でこはなさんのってわかるオリジナリティがあってすごく良いと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします*^^*

あきさんへ

そうでした!スイカ好きだとおっしゃってましたもんね~^^

桃マトさんは考えたのですが、どうしてもこびとづかんになっちゃうんですよね~^^;

またまた来ちゃいました(*^^*)

え"ーっ! 私のこと知っててくださってたのですか?(日本語大丈夫でしょうか?(笑)) 光栄です。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんです、ラムズイヤーさんにコメントして クラフト覗いたらgoodがあぁ~
ありがとうございます(T0T)
嬉しすぎます!

嬉しすぎてまたコメントしてしまいましたー


また来まーす!

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スイカさん、可愛い〜!!
ナイスアイデアですね((ノェ`*)っ))
黄色いスイカでも可愛いそう(σ≧∀≦)σ

昔の作品、見ました〜!!
可愛いですよ!!((ノェ`*)っ))

ふぇ~ん感動

わーん、わーん(号泣)
アタシャ、感動したよ。本当に!
なぜだか、昔のスイカのヒトと今のスイカのヒト。
どちらもすごくステキなのよん。
技術とかじゃなくて、歴史というか、
昔のスイカのヒト、すごく感動する。愛情感じちゃうわぁ。
継続は力なりーーーーっ!
ラムズイヤーさま、バンザーーーイ!

スイカさんすごいステキです!
かわいい ♪\(´∪`* )/
2009バージョンもかわいいですね~
楽しいデザインでマトさん作るのは初期の頃からなんですね

きゃあーーーー

何だか、わからないけど、発狂しました。
現在のスイカのヒトももちろん可愛いし素敵だけど、2009年バージョンも可愛いですよ~!!
でも、やっぱりクオリティが違いますよね。
なんて、偉そうにコメントできる技術を持ち合わせてはいない私ですが(・・;)
継続は力なり?私も頑張って刺し続けようって思えました!!・・

2009スイカのヒト♪も相当素敵です。
しっかりそこここに、ラムズイヤーさんの才能が見える…

でも、確かにもの凄く努力と工夫をされたんだなぁ~と
今のマトちゃんを見て、しみじみ感じます。

なんだか、その過程のラムズイヤーさんが見える気がして
沢山沢山、拍手を送りたい気持ちです(^^*)

初期作、かわいい~!
なんつうか、おぼこい感じがいいよね!
なんていうの、まだ恋愛慣れしていなさそうなw

最近のは昼ドラにも出られるくらいの貫禄ですから、女の経験値上げてきましたねー。

こんど、ボタンちゃんと薔薇ちゃん作りません?w

こはなさんへ

もちろん存じ上げてますよ!
こはなさんこそ素敵作家さまじゃないですかー!
こちらからもブログにおじゃましますね^^

tiroruさんへ

こんにちは ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←この顔文字かわいいですねw

そうですね!黄色いスイカもいいですね^^
いつもナイスなアイデアありがとうございます!

昔の作品・・・笑ってください(*≧m≦*)

MARURIさんへ

あらあら、爆笑させようと思ってたのに号泣させちゃった?
ドッキリしかけようとしてドッキリさせられた、みたいな?www
あたたかいお言葉まことにありがとうございます。
恥をしのんで載せて良かったです^^

ぴんさんへ

ありがとうございます^^
4年前の、ヘタクソでしょ~(* ̄m ̄)
写真見るまで自分ではそう変わってないつもりだったのですよ。
年月って恐ろしいわ~w

まんもっちさんへ

ねー!ねー!クオリティが笑っちゃうでしょ~?
だからね、続けるって大事。
そして続けさせてもらえる環境に感謝しなきゃね^^
まんもっちさんはあの頃の私よりずっと上手いけど、
これからもチクチクし続けようね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

田さんへ

うれしいお言葉ありがとうございます。
PCモニター見ながらニヤニヤがとまりません(´∀`)
褒められて伸びるタイプのようです。
よーっし、またがんばるべー!

うにさんへ

うふふふ、田舎育ちのうぶな女の子が都会で整形を重ねたみたいでしょ?( ´艸`)
玉の輿に乗るのが目標なのよw

薔薇のヒトはいたけど、牡丹はまだ無いな~。
ちょっと極道の妻風とか?w
今度挑戦してみるね^^ありがとー

こんにちは(*^。^*)

お久しぶりです♪
ラムズイヤーさんにも初めがあったのですよね(*^。^*)

2009バージョン 素朴な感じが出ていて好きです。

handmade** 何にしても、ひたすら練習あるのみ,,,そしてアイデアの引き出しが必要だなぁ~と思ってます。
私もラムズイヤーさんのように引き出しをたくさん持てるように努力しなくては・・・・

koayuzu*kiさんへ

ね〜、笑えるでしょう?(≧m≦)
続けるって大事ですね。
アイデアの引き出しはなかなか開かないので、
どこかにネタが転がってないか探す毎日です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード