夏コン ありがとうございました!

応募していたクラパカさんの夏コンですが、昨夜発表がありました。

エントリーしていたのは「WOOLでマリンな雑貨たち」
RIMG1352.jpg

結果は・・・なんとビックリ!!優秀賞でした(≧▽≦)
審査員さま、投票してくださったみなさま、声援をおくってくださったみなさま、こころの片隅においてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

結果発表はこちらのページです→ 2013夏コン入賞/プレゼント抽選結果
投票した作品が入賞してたらプレゼントのチャンスあり。要チェックですよ!
私は残念、そっちはハズレました^^; とんぼ玉に宇宙ジャム・・・欲しかったw

私、ほんと言うと得票数は伸びないだろうと思っていたんです。
ツイッターもフェイスブックもやってない、告知したのは1日30人ほどしか見てないこのブログのみ。
投票には会員登録が必要(けっこうメンドクサイよね^^;)
1ヶ月ほど前から開いてたクラパカのマイギャラリーは誰も見てない
と、投票してもらえそうな要素が見当たらなかったものですから。

それなのに最優秀賞と優秀賞は投票数最上位作品の中から選ばれたそうなのです。
どこのどなたか存じませんがホントにありがとうございます。感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この作品は投票してくださった方の中から1名さまにプレゼントになります。
ご当選者のacha.hankoさま、ご覧いただいてるかわかりませんが、投票ありがとうございました!
そして当選おめでとうございます(*^ー^)ノ・:*:
只今発送準備をしておりますので、もうしばらくお待ちくださいね^^

そんなわけで、販売を待っていてくださった方には申し訳ありません。
今回の販売はなくなってしまいました。ごめんなさい。。。
時間があれば、また作るかも知れません。期待しないで忘れててくださいw

暑いけど、またこれでがんばれそうです。ありがとう(゚ーÅ)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な~んだ買えないのか~。
残念。また、待ってます。

おめでとうございます (´∀`ノノ
やっぱりラムズイヤーさんはすごいです!

オメデトウ!

優秀賞オメデトウ!\(^-^)/
やっぱりね(^_^)v
でもますます手の届かないヒトになって行くのね.....(笑)

夢を詰め込んだ作品、もっともっと作ってね!応援してるよ~(^-^)/

こんにちは!
優秀賞、おめでとうございます☆☆

とっても素敵だから、納得です!!
船の汽笛や鳥の鳴き声が聞こえてきそうです♪♪

すごい、すごい!!
おめでとうございます~♪
改めてラムズイヤーさんのすごさを実感しました。

あきさんへ

今度作るときは青白灯台にしますね^^
って、いつだろう?www

ぴんさんへ

ありがとうございます^^
たまたまがたまたま続きましたw

みんとさんへ

応援ありがとー!
みんとさんのおかげだよー!
手は届くよ。逃げ足が速いだけw

tiroruさんへ

こんにちはー♪
お祝いコメントありがとうございます^^

汽笛や鳴き声が聞こえてきそうですか?
そんな想像力豊かなtiroruさんがステキ(*v.v)。

まんもっちさんへ

いや~ん、それほどでも~(〃∇〃)
あんまりおだてると木に登っちゃうよーwww

おめでとうーーーーーーっ!

キャー、おめでとうございます!
なんだか、連覇した感覚に思えちゃう。
やはり、ハンドメイド好きの皆様は目が肥えてるよね。
ステキな作品はやっぱりステキなのよん。
魅かれるオーラがあるのだわ。

>ツイッターもフェイスブックもやってない
↑あはは、宣伝能力ないじゃん。
実は、私、ツイッター数ヶ月で挫折してやめた奴でして、今はな~んもやってないっす。

宣伝なくても、ラムズイヤーさんのファンがたくさんいらっしゃるのね。いらっしゃるのよ~。

とても素敵な年になったね。まだ後半あるけど。
サマージャンボもいけるかもよ!

遅ればせながら、おめでとうございます!!!

なんだか、賞レース総ナメの、実力派歌手みたいです。
やっぱり、アイデアも、技術も凄いっ☆☆☆(^人^*)

数年前に、羊毛フェルトで検索していろいろ見ていた時に
ラムズイヤーさんのマトちゃんを見た瞬間の
あの感動…今だに忘れないですからっっ♪♪♪

MARURIさんへ

ニャハハ ありがとうございます~(*´∀`*)

実はツイッターのアカウントは持ってるんだけど、
一回もつぶやいたことのないままパスワード忘れちゃった テヘ☆

MARURIさんのプレ企画にも大当たりしたし、運が良すぎて後が怖いわ。
運クンが逃げないうちにサマージャンボ買いに行かなきゃー!

田さんへ

ありがとうございます!
なんだかね~、こんなこともあるんですね~。
ダメなときは何やってもダメなのに。
これからも無い頭ひねって隙間にねじ込みますw

おお~、田さんは検索で最初いらっしゃったのですね!
タイトルに羊毛フェルトって入ってるせいか、そのキーワードで来る方多いのですよ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード