花が咲きました

すいません。どうでもいいハナシです。
最近このカテゴリー多いですね^^;ゞ

ラムズイヤーの花が咲きましたよー。
RIMG1390.jpg
どこどこ?

こっこでーす。
RIMG1391.jpg
こっこ、こっこー。(イモトを探せ風)

地味でしょ~?w
こんな具合に穂先の小さな花がひとつ咲いては次の日には枯れるものだから、見頃というものがない花です。

まだつぼみばかりなのを数本摘んで・・・
RIMG1392.jpg
飛んでるペンギンの後ろでドライにしてみてます^^ふわふわでもこもこ~
今までやったことなかったけれど、そもそも水分が少ないからうまくできそうな予感♪
クラフトに使えそう( ´艸`)

かわいい雑貨になったらいいね~

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

咲いたね~( ̄ω ̄)b

先程はクダラナイ文章にお付き合い頂きありがとうございました( ̄∀ ̄;)

あーいうしょーもないの、書くの好きなんですよ(笑)

暑さと子供や地域行事で羊毛なかなかしてません( ̄3 ̄)

綺麗な花ですな~。
今月のお店は、いつ頃オープンですか?

うにさんへ

うにさんは文才あるもんねー!
これからも助けてください^ ^

ほんとあっつい。
羊毛には辛い季節ですね(´Д`: )

あきさんへ

今月もまた月末にずれ込むかも〜。
ががが、頑張ります(´・Д・)」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード