マリンシリーズで遊んでみた

藤久さまより東京のホビーショー、名古屋のクラフトフェアにて展示していただきましたマリンシリーズが帰ってまいりました。
それとマステカッターも。テレビ愛知で放送されたというコンテスト結果発表のDVDが同封されていました。
うれしいやら恥ずかしいやら複雑な思いで観賞しました^^;
藤久さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

帰ってきたコを飾りました。
RIMG1375.jpg
これ、娘が中学校の美術で作ってきたランプシェード(多分)
捨てようと思ってたんだけど、燃えるゴミか燃えないゴミか考えているうち放置。
カモメを引っ掛けてみたら、あれ?なんか廃墟になったお城みたい?(゚∀゚)
ひび割れや荒い作りもそうなるとカッコよく見えてきたw
ランプシェード(多分)命拾いしたな・・・( ̄ー ̄

この方たちもご帰還
RIMG1376.jpg
東京、名古屋旅行で親密度が増したようです。





そうなると・・・




RIMG1377.jpg
あっ・・・!!

前回のお話はこちら→グルメとオンナと航海と

この後どうなる!?

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ。ぶたさんが覗いてる。ジェラシー

た、確か彼女にはライバルが居たよなぁ~…
と思っていたら…あああ!

お目々が!この白目は、怒りなのか失望なのか?!!!(・◇・*)

あきさんへ

はい、メラメラと燃えております。

田さんへ

おそらく驚きが失望へ、さらに怒りへと変わっている最中でしょう。

めっちゃ怒ってるー!!

その前の画像もよく見ると頭見えてるよね!

頭のチラ見え具合も怒りを感じるよ(笑)

りりいさんへ

あ、やっぱり見えちゃった?
頭から出てる湯気w

立場逆転・・
豚さんの目がものすごいことになってます・・・
うーーん、気になる。

うひーーーーー!!

なんか今後の展開に
めっちゃワクワクするんですけどw
これはサスペンス劇場系になるのかしら
それとも、どろどろ韓流系?!
はたまた、フジの昼どら系?!
いやぁ、ブログの更新見逃せませんね!!!

まんもっちさんへ

可愛さ余って憎さ百倍です。
怒ったら恐いよー

A*Blueさんへ

ドロドロ昼ドラサスペンスかなー?
脚本家求む!w

あたしが作った海苔巻き、なんでそんな女と一緒にたべてるのよおおおお
どうして私のところに一番に帰ってこないのよおおおおお

ま、そうね。
あの子は2号サンだから

すること済んだら私のところへのこのこ帰ってくるんだわ。

それまで、せいぜい、羽を伸ばすがいいわ・・・

帰ってきたら・・・

きらーん(目の光る音)

うにさんへ

脚本家キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード