クラパカの夏コンに応募しました(^▽^)

6月のおみせやさん開店にたくさんのアクセスありがとうございました^▽^
おかげさまでマトヒトのおうちは決まりました。
お迎えくださった方、ありがとうございましたm(_ _ )m よろしくお願いいたします。

7月ですね~。あっついですね~。夏ですね~。
ってことでハンドメイド販売サイト クラパカさん主催の夏コンに応募しました。
こちらの作品です。
RIMG1352.jpg
わー、見たことあるーw
新たにアイデアを練る時間がなかったもので・・・^^;
ホビーショー、クラフトフェアで展示していただいたものとは別に、販売用に作り直しました。
船は新作です。

RIMG1350.jpg
赤白灯台、カモメのオーナメント、おもちゃの船の3点セットです。

RIMG1353.jpg
灯台の最上階の仕様が少々変わりました。水色になってます^^

RIMG1349.jpg
カモメはますますズングリムックリに。足が半立体になりました。

ちょうど展示用の作品が帰ってきたので比較~。
RIMG1374.jpg
灯台は左の展示用に比べて右の販売用は、ご家庭向けに小ぶりに仕上げました。
一番左に写ってるカモメは展示用です。

で、夏コンとは?
応募作品の中から気に入ったものに投票して、その作品が入賞すると投票した人に抽選でプレゼントされます。
投票するには会員になる必要があります。無料です。
ひとり5作品に投票できますよ^^
私もお気に入りの作品に投票します♪当たったらいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
投票期間は7月7日(日曜日)までです。
入賞しなかったものは結果発表の後、販売開始されます。

クラパカさんはこちら→crapaca
夏コン応募作品はこちら→夏コン 私のは77番です。探してみてね^^

こっち↓の投票は会員登録の必要ありませんw

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夏らしいなあ

波の音が聞こえてきそうなセットですね~
かもめ、ぷっくりしてかわいいですぅ
コンテスト、見に行きますね。

カモメ可愛い~。船もえ~感じ。
お店に出るの?

Tackyさんへ

ありがとうございます^ ^
作り手に似てお腹がぽっこりしております。
夏なのにー!なんとかしたい(´Д` )

あきさんへ

ありがとうございます^ ^
このコたちはしばらくはクラパカさんでおうち探しする予定です。
良かったら会員登録してみてくださいね〜。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード