6月のおみせやさんはギリギリの本日開店です

今日で6月も最後ですね。と、同時に今年が半分終わっちゃいました(( ;°Д°))はやっ!
毎月開店を目標にしておりますおみせやさんを今夜開店いたします。
少ないけれど粒よりの3ニンがお待ちしてますよ^^
RIMG1362.jpg
左から クレマチスのヒト 1900円
カモメかぶりなヒト 1900円
リゾート気分なヒト 1800円 どぇーす

それから、バージョンアップした
RIMG1183.jpg
ティピー2個組 3000円

ずっと売れ残っている絶賛発売中の
RIMG0975.jpg
WOOL HOUSE No.2  1500円がありますよー♪

気になるヒトまたはおうちがありましたらお迎えに来てくださいね~。
本日6月30日午後10時開店です。
おみせはこちら→Lamb's Earのおみせやさん

よき出会いがありますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カモメかぶりさ~ん

残っているわけないじゃんね。
今日、7月3日だもん。
私、バカよね~。おバカさんよね~♪
うしろゆ~び、うしろゆ~び、さされぇても~・・・。

MARURIさんへ

あなたひとりに~ いのちをかけて~
たえてきたのよ~ きょうまで~♪
って、続き歌っちゃったじゃないですか^^;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード