カモメかぶりなヒト

今日も眠気と戦いながら更新しています。
お昼を食べると眠くなりますね。

今月のおみせやさん、ふたりめは新作です。
カモメかぶりなヒト
RIMG1321.jpg
夏だね。海だね。マリンだね。(後のふたつ同じ意味w)

上から
RIMG1318.jpg
アヒルじゃないよ

後ろ
RIMG1320.jpg
カモメだよ♪

横から
RIMG1319.jpg
いかがでしょうか?( ´艸`)

6月30日おみせで待ってます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カモメ~。可愛い~。21時ですか?開始は?

カモメかぶっちゃうなんてかわいいです!

あきさんへ

気に入ってもらえて嬉しいです♪
開始は22時です。夜の10時。お待ちしてます^^

ぴんさんへ

ありがとうございます*^^*

到着メールありがとうございました。
返信したんですが、なぜかエラーになっちゃって届いてないと思います。ごめんなさい。
外袋のケーキ屋さんは無関係なのですf^^; ペコちゃんのほうです^^

こんばんは!私のメール設定がおかしかったみたいです返信してくださったのにこちらこそごめんなさいm(__)m

ぴんさんへ

いえいえ、たいした内容じゃないですから~^^
ぜんっぜん気にしないでください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード