今日だったのね スーパームーン

私、昨日だと思ってました^^;
昨日曇っていてがっかりでしたの。
9時ごろ外に出たら月がきれいで写真撮りました。
今日がスーパームーンだったんですね。
どうりでまんまるでしたw
せっかくなので今日中にアップー

RIMG1310.jpg
うっすら雲がかかって半分傘も。神秘的ですね~

RIMG1311.jpg
次第に雲が晴れてまぶしいほど輝いてました

デジカメで案外撮れるものですね^^
えらいぞ!RICOH cx6
本当はもっと寄れるんだけど、手振れがね^^;

それでは、おやすみなさい。

1ページ目に復帰してました。ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお、きれいだね!

月光浴大好きな私にはもってこいだなあ~

お月様の光って、浴びると綺麗になる気がする。
先日パジャマで親子3人「美人になるぞー」と、月光浴しましたw

スーパームーンとはなんぞ???
と思ってぐーぐる先生に教えてもらいましたー!

一昨日の月はずいぶんでっかく見えるなと
思っていたら、ほんとに大きかったのですね!
お出かけの帰り道に見たけどおっきくて
真ん丸で綺麗でしたね~♪^^

写真、超綺麗!

うにさんへ

月が好きって言ってたもんね~。
そちらではスーパームーン見れましたか?

この写真撮るのに娘とふたり、しばらく月光浴びました。
そのせいかとっても美人なふたりです(大嘘)

Navyyyさんへ

大丈夫。私もスーパームーンって言葉知ったの4日前ですからーwww

昇りたてだと本当に大きいでしょうねぇ!
私はその時間見てなくて残念。
9時でもいつもより大きく明るく見えましたよ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード