明日からです ハンドクラフトフェアin名古屋

展示のお知らせです^^
ハンドクラフトフェアin名古屋が6月21日~22日開催されます。
私の作品も Bゾーン クラフトトーカイさんのブースで展示していただける予定です*^^*
もし行かれる方がおられましたらチラッと覗いてやってくださいまし| 壁 |д・)

ホビーショーでも展示していただいた 羊毛deマリン
ラムズイヤーホビーショー
多数の有名作家さまと一緒に展示していただきます。光栄です!

スイーツ戦隊モンブランマン と
RIMG1054.jpg

見てもしょーもないと思いますがw マステカッターーー!!!(゚∀゚ノ)ノ☆ も
RIMG0618.jpg

あと、仲良くしていただいてるミニチュアフード作家のMARURIさん作『スイーツマグネットコレクション』
それから新たにリンク追加しました、やはりクラフトカフェつながりのnavyさん
本日発表になりました春夏ソーイングコンテスト最優秀賞『しあわせのカタチ』も!!
ホントにしあわせ!(≧▽≦)さすがです。navyさんおめでとうございます!!
お二人とご一緒できてとても嬉しいです♪

藤久さま お世話になります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー(+o+)
ありがとうございますー!
ラムズイヤーさん、maruriさんと作品がご一緒出来るなんて嬉しすぎます♪

っていうか、ここだけの話なんですが。。。
ハンドクラフトフェアに作品展示されることもそれが明日からというのも、今日初めて知りました。。。((((-_-;)
だ、大丈夫かしら我が子たち(@_@;)

皆さんの作品、近くで見たかった!
でも名古屋は遠いなぁ。残念~。

Navyyyさんへ

受賞おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これを着てるおしゃれファミリーを想像しちゃいます!
本当にステキ!

名古屋に私も行きたいけれど、やっぱり遠いーー!(´Д` )
私たち、互いに遠くに住んでいるのに、
作品たちは同じ空間にいるかと思うとなんだか不思議ですね♪

クラフトカフェのフェイスブックで写真みたよー。
小さくてわかりにくいけど、
一緒の棚に並んでるように見えた。
Navyyyさんの素敵な作品も写ってる~♪

モンブランマン達、大人しくしているみたい。
今宵、誰もいなくなったら、遊びまわり出すかもね♪
明日、位置が変わっていたりして(笑)

名古屋、近いっていったら近いんだけど、
今の私には、遠いのね~。遠いのよ~。

MARURIさんへ

わー!ホントだー!
一緒の棚にありますねー(≧∇≦)うれしい!
モンブランたち、夜中にMARURIさんのスイーツコレクション
食べちゃうんじゃないかな〜?
展示は明日までなんだから我慢してよwww

同じ愛知県ってだけで距離感わかってません。
ごめんなさい。遠いのね〜 遠いのよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムズイヤー

カギコメLさんへ

ええー!?えええーー!!??
なに?その話!ホントにー??
私もめっちゃ興奮してますー(≧▽≦)
ありがとう 励みになります*^^*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード