Lamb's Ear 5年目もゆるりとがんばります

この間、パート先のケーキ屋さんにお昼のおにぎりを忘れて行きました。
しかたがないのでケーキの切れ端を食べました。
マリー・アントワネットになった気分です。
「ごはんが無いならケーキを食べればいいじゃない ξ( ̄∇ノ ̄)ξ オーッホッホッホ」
・・・・。
だけどできれば食事には、しょっぱいものが食べたいものです(;´Д`)

なんやかんやとお祭り騒ぎしてましたが、羊毛フェルトLamb's Earもぬるっと5年目に突入です。
こちらは庭のラムズイヤー
RIMG1205_20130619105342.jpg
こちらのかたは9年目です。センパイ!
もりもり伸びてきました。元気いっぱい♪

この日は雨上がりで、白い産毛に水滴がついてきれいでした。
RIMG1206_20130619105344.jpg
ズームが役に立つ瞬間ですw

脱線しました。
4年目は3年目に比べて売り上げ金額は落ちましたが、そのぶんプライスレスな経験をたくさんさせていただきました
実りの多い1年間でした。
ひとえに応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます!
これからの1年も楽しみながらマイペースで続けたいと思います^^
この楽しい気持ちが見てる人にも伝わるといいなぁ。
そうそう、いまだに針を折ってないので、どこまで折らない記録を伸ばせるかにも挑戦しますw

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5年目突入、おめでとうございます!!!

ラムズイヤーの綺麗な葉っぱも
マリーアントワネットの巻き髪も、御祝いしているかのようですね(^m^*)
これからも、ラムズイヤーさんのペースで頑張って下さい☆

…それにしても、切れ端とはいえ
ケーキでお腹を満たすって、女子の憧れかも知れませんね!
でも、本腹と別腹(笑)両方満たすとしたら
実は大変かもなぁ~~~(^m^*)

うわぁ♪
5年目突入ですかー!おめでとう!!
先日のクラフトカフェコンテストといい
着実に功績を残してきてて素晴らしいです。
これからも応援してますね!
一緒に腕を上げていけるよう私も頑張ります^^

またまたおめでとうございます!

この写真は(◉∇◉)
ラムズイヤー先輩の先輩だ(☼ Д ☼) !!!
ほんとうにヒツジさんみたいに毛が生えてる~
ちょっとつけてみたいかも(*'▽'*)
かわいいv-238
これからもがんばってくださいね、応援してま~す、先輩!

5年目突入ですか~
おめでとうございます♪^^

お仕事しながら創作活動するのって
なかなか大変なこともあるけど
楽しみながら続けられるって大切ですよね(^^)

これからも、ますますのご活躍に期待してます♪


5年目突入おめでとうございます!
針を一度も折ったことないなんてすごいです~尊敬します!
これからもご活躍楽しみです

田さんへ

ありがとうございます^ ^
いつもコメントくださるおかげで、楽しんで続けております。

端っこ美味しいんですよ!
美味しいんだけど、食事のあとで優雅にいただきたいですね(^^;

kuu*さんへ

ありがとうー!
kuu*さんと出会えたことも、この一年の大きな収穫だよー
これからも一緒に頑張れる羊毛友達でいてください(=´∀`)人(´∀`=)

kaori***さんへ

ふふふ、形も羊の耳みたいでしょう?( ^ω^ )
羊耳着けたら可愛いじょ〜w

kaori***さんも作品展真っ只中ですね。
北海道から熱い応援送ります*\(^o^)/*

Navyyyさんへ

ありがとうございます!
仕事がなければ私、ただの引きこもりですからw
とても良いバランスになっていて、その点すごく恵まれてます^ ^
仕事も趣味も楽しくが一番ですね♪

ぴんさんへ

ありがとうございます^ ^
針は何故か折れないんですよねー。
特に気を使ってるわけじゃないんだけど。
ここまで折らないと、いつか折った時にすごくショックだろうな〜。

おめでとうございます

5年目突入なんですね・・
まだ半年しか経っていない私からみたら雲の上の人なんですよね。
私もコツコツ頑張ってラムズイヤーさんみたいな素敵な作品作れるようになれたらいいな・・
いやいや、これはセンスの問題か(^_^;)
ラムズイヤーさんに巡り合えたことを今は心から嬉しく思っています。これからも頑張ってくださいね!!

まんもっちさんへ

いやいや、楽しいから続けてたら時間が経ってたという感じです。
年取ると月日の流れが早くてw

最初の一年はどんどん上手になるから、特に楽しいですよね!
まんもっちさんも今まさにそうかな?^ ^
これからも一緒に羊毛にまみれましょうねー!(暑いわ!)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード