ジャンケン大会です

本日、2013年ジャンケン大会を執り行いました。
いや~、独りで白熱しましたよ~w
画像が多いのでスライドショーにまとめてユーチューブにアップしました。
初めてやったので、うまくできてるかどうか・・・。

それでは夜桜のヒト杯からご覧ください。


続きましててるてるぼうずなヒト杯の模様です。


ご参加くださったみなさんに何かさしあげたいのですが、残念賞はございません。。。
外れちゃった人はごめんなさい。
これに懲りずにまたあそんでやってくださいねー!!

実力でジャンケンに勝ち抜いたお二方はコメント欄にメールアドレスを入れてご連絡くださいね。
カギコメでいいですよ^^
その後こちらからメールしますので、お届け先を返信してください。

動画が上手く見れないと困るので、結果は↓「続きを読む」に書いておきますね。
クリックしてご覧ください。

その前に、いつものコレ貼らせてくださいね~w

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
夜桜のヒトは
RIMG1223.jpg
どどど♪さんに決定~!おめでとうございますo(^▽^)o

てるてるぼうずなヒトは
RIMG1233.jpg
ぴんさんに決まりましたー!
ぴんさんははじめましてですね*^^*
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは、モンブランマンたちの審査員特別賞おめでとうございます!!

ジャンケン大会は残念でした・・・

でも楽しかったです
ありがとうございます。
いつかは・・・!!

あ~。駄目だった( ノД`)…

残念どす。

クラフトカフェで運を使い果たしちゃったからなぁ。
でも、一緒に飾ってもらえるし、それが一番嬉しい。
おもしろい企画、ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。

あ~ん、私も残念だったぁ。
ま、でも次に期待しよっ!次もあるよね?笑

ジャンケン大会、参加させて頂けて嬉しかったです!
結果はしょっぱなに負けると言う
残念な結果に終わってしまいましたが( ̄∀ ̄;)ダハハw
ジャンケン相変わらず弱いなぁ~私(苦笑)

でも参加させて頂けて、ドキドキワクワクすごく楽しかったです♪
ありがとうございます(^ω^)

そして遅くなってしまいましたが、
クラフトカフェさんの審査員特別賞、おめでとうございます!!(≧ω≦)

ちっくしょ~!!

2回戦脱落でした・・
でも、すっごいわくわくして楽しい動画でしたね♪
また、次回の総選挙とじゃんけん大会を心待ちにしています❤
楽しい企画に感謝・・・

あ~!!!
いきなり一発目で負けてしまうと言う。。
自覚はしておりましたが「引き」の弱さに爆笑でした。

また総選挙開催されましたら、参加しますね~!(^0^*)

たかちゃんさんへ

モンブランマンのこと、ありがとうございます!
こんなこともあるんですね~。続けてきてよかったです^^

総選挙、ジャンケン大会にご参加ありがとうございました!!
この機会にたかちゃんさんとお話できて嬉しかったです♪
また遊びに来てくださいねー(^-^)ノ~~

あきさんへ

ごめんなさーい。残念でした。。。
ご参加ありがとうございました。
また遊んでくださいね~^^

MARURIさんへ

もらってばかりですみませーんm(_ _ )m
また遊んでくださいねー!

名古屋で作品ご一緒できて光栄です☆
MARURIさんは観に行かれますか?

kuu*さんへ

あとちょっとだったのに惜しかったね~!
つ、次?うん、たぶん、あるかもー(;´▽`A``

彩さんへ

ご参加ありがとうございますーー!!
結果は残念でしたが、参加していただけて嬉しかったです♪

モンブランマンたちも名古屋のクラフトフェアに行きますので、
良かったら観に行ってやってください^^

まんもっちさんへ

ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけてよかったですo(^▽^)o
スライドショーもちゃんと見られたようで、ホッ
また遊んでやってねー(^-^)ノ~~

田さんへ

そういうわけだったのです~。残念でした~。
ドキドキするヒマもなかったですね^^;

また次あったら、ジャンケンの腕を磨いて遊んでくださいまし~^^

残念(* T-)

あぁぁあ・・・一回戦で敗退。。。。。

でも、楽しい時間を頂きました、ありがとうございました(^^♪

これからも、素敵な作品 楽しみにしてますd(´ー`*)ね!

ああああ~

いいとこまで頑張ったのにな~

楽しい時間をありがとう

最近暑くて羊毛触れないうにです・・・
どうしよ(汗

koayuzu*kiさんへ

ごめんなさい。残念でした~。
でも参加してくださってありがとうございました!
koayuzu*kiさんとお話できて、とっても嬉しかったです♪
また遊びに来てください^^

うにさんへ

もうちょっとだったのにね~。残念!
たしか去年もいいとこまでいってたような。
あとひとふんばり!!
ご参加ありがとうございました♪
また遊んでくださいね^^

そうそう、ニュースで見たけど雨凄いみたいだね。
お気をつけください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード