今日締め切り ジャンケン大会の景品完成♪

昨日の記事とクラフトカフェページに、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
本当にみなさまの優しさに支えられてるなぁ、私の周りは良い人ばかりだなぁと、しみじみいたしました(*´∀`*)

さて、本日がエントリー最終日となりましたジャンケン大会ですが、景品のヒトたちをお披露目します。
総選挙で共に1位となりました、てるてるぼうずなヒトと夜桜のヒト
RIMG1208.jpg
いつものストラップは身長4cmですが、今回6.7cmございます。
数字でみると、そう変わらないようですが、ぜんっぜん違います!
やっぱり飾り物にするならこれくらいの存在感がウレシイです。
ホント言うと手放すのがちょっと惜しいくらいですw

それぞれのチャームポイントも見てくださいね^^
てるてるは上から、夜桜は後姿に自信あり☆ですw
RIMG1209.jpg

てるてるさんはヒモがついてるので、てるてるぼうず風に窓辺に吊るしていただけます。
RIMG1210.jpg

夜桜さんは置物として雑貨と飾っていただけたらと思います。
RIMG1212.jpg

どうですか~?
エントリーしたのと違うほうが欲しくなっちゃったという方がおられましたら、変更も受け付けますよ^^
本日中にお願いいたします。

あ、そうそう、選挙の投票結果ページが見られなくなっちゃったので、スクリーンショット貼っておきます。
0票のヒトがいなくて良かった~w
投票結果2013

それでは滑り込みエントリーお待ちしています(*^ー^)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが、、、、

まずは、クラフトカフェさんのフェイクスイーツ特集、
審査員特別賞受賞、おめでとうございます♪

より素敵な二人が出来上がりましたね(*^^)v楽しみだなぁ~

いつもラムズイヤーさんのアイデアの引き出しの多さに驚かされています。私もそんな引き出しが欲しいなぁ~と思ってます。

koayuzu*kiさんへ

ありがとうございますー!(〃∇〃)
全然遅くないですよ。いつまでも受け付けていますwww

今、じゃんけんの準備をしていたところなんです。
私もすごく楽しみです!!

私の引き出しもギーギーいってますよ。油ささないとw

こんにちはー

あちらにもコメントさせていただきましたが、フェイクスイーツ特集受賞おめでとうございます^^


あ、あの~(´・ω・`;A)
ブログリンクさせてもらっちゃいました!
勝手にごめんなさいv-356
今回の投票も見逃してしまったのですよー
ぐやじい!!ので見逃さないように♪^^

今後とも、よろしくお願い致します(*´艸`*)

うはぁ(*´∇`*)

おっきいと存在感ありますねぇ!!
てるてるちゃんの
なんとかわいいこと!
たまらないですね!(*´∇`*)

おめでとー!

受賞おめでとー!
いつかやると思ってた(^-^)v

景品のお嬢様達…
あまりの可愛さと完成度に思わず絶句でございます(^^*)

もしもし…こんな素敵なお嬢様が
我が家に来て下さることになったら~~~
間違いなく、今年分のラッキーを使い果たしますね!!!
それくらいに可愛い~ハー!胸がドキドキ!!!

navyさんへ

あちらもこちらもコメントありがとうございます!
嬉しいです。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

おお!リンクありがとうございます。
ブログあるんですねー!
こちらからもリンクさせてくださいね^^

プレ企画、来年も気が向けばやりますので遊びに来てくださいねー!!

A*Blueさんへ

うへへ~ありがとう*^▽^*
自分でも気に入ってるんだ~。
そう言ってもらえるとウレシイナ♪

みんとさんへ

ありがとーーー!!!
運が良かったよ^^

田さんへ

ありがとうございます*^^*
手塩にかけて育てました。

ジャンケン大会の結果は・・・これから書きますねー!
ドキドキしながら観てください^^

おはようございます♪^^

相互リンクまでして頂いてすみません~(+o+)
ありがとうございます!

私のブログは雑談ばっかりで放置気味
だったりするのでちょっとお恥ずかしい(^_^;)
ぽつぽつ更新ですがお暇がありましたら
遊びにいらしてくださいねー^^

プレ企画お疲れ様でした!!(^^)/

navyさんへ

ブログ拝見しました~。
本物の洋裁のプロなんですね!
憧れちゃうー!!(≧▽≦)
ブライスのアウトフィットも本格的な作りなんでしょうね~(*´∀`人)
これからもよろしくお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード