スイーツ特集ありがとうございました

今日はプレゼント用のヒトができ上がったのでご紹介するつもりだったのですが、思いがけず嬉しいご報告ができることになりました。
クラフトカフェのフェイクスイーツ特集の結果発表が今日だったのです。
リアルケーキ屋さんのお仕事から帰宅してメールチェックしたところ、「クラフトカフェにコメントがあります」とのメール。
この時点で内容はわかりませんが、もしや?いやいや、残念だったねっていうコメントかもしれない。
落ち着いて、落ち着いて結果ページを開き、上から順に一字一句読んで行きます。
あー、これこれ!良いと思ったー!!という作品がならんでいます。
そして審査員特別賞までスクロールすると・・・あった!モンブランマンたちがやりました!!
嬉しい!ありがとうございます(≧▽≦)
身に余るお言葉の講評をいただき、本当に光栄です。
制作も悪ノリ気味のキャラクター設定も、そしてクラフトカフェやブログにコメントくださる方との交流もとっても楽しかったです。

さらに読み進むと、仲良くしていただいてるMARURIさんのスイーツコレクションが!!
ヤッターーー!!o(^▽^)o MARURIさんならやると思ってたけどw
同じ賞を仲良くいただけるなんて・・・こんなに嬉しいことはない・・・!
って、アムロのモノマネで言っちゃうぐらい浮かれました。(/ω\)キャ、オタクがバレるwww

フェイクスイーツ特集の結果ページはこちら→***

最後に画像を一枚
RIMG1163.jpg
今見ると、指がイェーイってしてるように見えるwww

これを励みに今後もがんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよーーーー!!!!
やりましたね)^o^(
おめでとうございます。
モンブランマンさんたちも誇らしげに見えますね。

おめでとうございます~

本当だ!
結果を知っているかの如くイェーイ!ってやってますね(^ω^)
なんだか幸せ気分に便乗してる私・・・るん♪

おめでとうございます!
さっそくコンテストの結果を見に行ってきますね♪

お~。すごい~。
どの作品も可愛い子達なのでわかる気はします。

きゃ!

おめでとー!!!

モンブランたち、イェーイしてるね!!

名古屋で見れるのかな?

こんばんは☆(^^*)
クラフトカフェさんのフェイクスイーツ特集、
審査員特別賞受賞、おめでとうございま~す!!!

彼らなら、必ずやってくれると信じておりましたとも♪
(紅芋さまぁ~~~さすがでっす!笑)

そして、ラムズイヤーさんも書かれていますけれど
MARURIさんとご一緒の受賞…
個人的には、本当に嬉しく思います。
お二人とも、凄いなぁ~とずっと思っている方ですし。
そして、本当にどちらもきっと受賞されると
変な確信みたいなものを持っていたんですよ~!!!

のあわんさんへ

ありがとうございますーーーー!!!!
モンブランマンたちがやってくれました!
みなさまの声援のおかげです*^^*

まんもっちさんへ

こっちにもコメントありがとうございます!
まんもっちさんにもイェーイ!

kuu*さんへ

ありがとう!о(ж>▽<)y ☆
応援してくれたおかげだよー!!

あきさんへ

ありがとうございます(^▽^)
可愛いと言ってもらえて、またあのコたちやる気出しちゃいますw

りりぃさんへ

ありがとーー!!!
やっとウケたよーw
名古屋で見れると思います。
そのときはヨロシク☆いつもすいません^^

田さんへ

ありがとうございま~す!*^^*
みなさまの応援あっての戦隊ヒーローです。
特に紅イモくんは田さんの声援で張り切ったに違いないです( ´艸`)

なにはともあれ、MARURIファミリーバンザーイ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おめでとうございますパチパチ!

さすがです!おめでとうございます
ラムズイヤー先輩、守備範囲が広~い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかもどこ守ってもゴールデングラブものの守備
鳥専の私はというと、今新幹線で、作品展搬入中です。
なので、ipadからコメントしてるとこです。できるかな~
作品作り終えてホッとしたら、ここに来たくなりました(^_−)−☆

kaori***さんへ

まあ!うれしい!!ゴールデングラブ賞だなんて☆
実際はフライを顔で受けるほうなんですけども・・・w

作品展と、いよいよ販売ですよね!
遠くからkaori***さんのご活躍いつも見守ってますよ^^
東京でもきっと多くの鳥好きさんをとりこにするに違いありません!
楽しんできてください(*^ー^)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード