総選挙結果発表&ジャンケン大会はじめるよー!

某アイドルグループ人気便乗企画、MAT48総選挙2013の結果を発表します。
のべ91人もの方にご参加いただきました。ありがとうございました!

5位から1位まで発表します。

5位は7票を獲得した ふうせんいっぱいのヒト

4位は14票 シバイヌかぶりなヒト

3位は18票 苺モンブランなヒトでした~。

2位は・・・・

・・・

・・・

・・・

無くて、同率1位!共に20票を獲得した

・・・

夜桜のヒト

・・・

そして

・・・

てるてるぼうずなヒト

でしたーーー!!!

夜桜のヒト
RIMG0787.jpg
トップを走ってきて最後に同率1位というまさかの結果に
「私が踏み台にして欲しいって言ったのはちょっと違うヒトだったんですけどねーw」

てるてるぼうずなヒト
RIMG1086.jpg
「こんなへのへのがセンターになるとMATは壊れると言われるけど、絶対壊しません!」

たくさんの投票ありがとうございましたm(_ _ )m
というわけで、夜桜のヒトとてるてるぼうずなヒトの 大きめ置き型マスコットをプレゼントします!
ひゅ~♪一気に当選確率2倍!!
って、土台1個しか作ってなーい(・・;) が、がんばります。

プレゼント獲得者はジャンケン大会で決めます。欲しい人は参加してください。
ここからルール説明。よく読んでご応募ください^^

参加資格(すべての条件を満たしてね)

・ジャンケン大会に参加できるのは、選挙で投票してくれた方、または代理投票を依頼された方。
 *今回フォームの不具合が多かったので、投票しようとしたけどできなかった、投票できたかどうか分からないという人もどうぞご参加ください^^

・ハズレても怒らない方。

・住所氏名を教えていただける方。

・これからもLamb's Earを応援していただける方。


参加方法

この記事に必ずカギコメ(非公開コメントにチェック)で、公開しても良いハンドルネーム「夜桜」か「てるてる」どちらにエントリーするかと、ジャンケン6回分を記入してください。

例えば「グー チョキ パー グー チョキ パー」など。 

締め切りは6月15日(土曜日)
発表は翌日16日にします。たぶん。

おバカ企画にもう少しお付き合いください。
たくさんのご参加お待ちしていまーす(*^ー^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかちゃんへ

ご参加、そしてコメントありがとうございます!
夜桜かてるてるのどちらにエントリーするか記入してもらうの忘れてました。
ごめんなさい。今、追記しました。
推してた方のヒトでいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

アメブロから来ました(^-^)/
なんだか楽しい企画の真っ只中、ワクワクしながら見させていただきました!
一つ一つ背中?とか凝ってますね!
私は、てるてるぼうずなヒト推しかな(≧∇≦)
また遊びに来ます。

ゆっちさんへ

わーい♪ご訪問&コメントありがとうございますo(^▽^)o
こちらこそまた遊びに行きますよ!
もう、読者登録すませましたしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード