スイーツ特集 箸か棒に引っかかったみたいです

クラフトカフェのフェイクスイーツ特集なんですが、我らがスイーツ戦隊モンブランマンが一次審査通過のご連絡を賜りました。
奇跡だ!ありがとうございます!!
クラフトカフェさんのこういうので一次通過はすごい久しぶりです。
マステカッターは羊毛じゃないからね^^;
ビギナーズラックで通過した第1回羊毛フェルトコンテスト以来だわわ。

モンブランマンたち
RIMG1162.jpg
名古屋に飛んで行きましたw

「私も出したのにメール来てない!」って思われた方、迷惑フォルダーも見ましたか?
迷惑フォルダーに分類されちゃうなんて良くある話です。なんて迷惑なw
水曜日までに送らなきゃなんないので急いで見ましょう。

フェイクスイーツ特集はこちら→***
257点もの力作が見られますよ~^^
(追記・6月14日に結果が出ましたので、現在は結果ページに飛びます)
次はとっても有名な先生に審査してもらえるので、それだけでHAPPYです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

・・・・・・・・・・・・・・・・

総選挙にもたくさんの投票をいただいてます。
ありがとうございます!!
はじめましての方や思わぬ人からの票もあって吹き出したり(≧m≦)、楽しませてもらってます。
おひとり文字化けで読めない方がおられました。。。
お名前のない方もちらほら。
名前入れ忘れちゃったけど、ジャンケン大会には参加したい!って方は、8日まで受付中なので、また投票してくださいね^^
今日も1票いっとく?w





詳しくはこちらのページをご覧ください→2013年MAT48選抜総選挙

こっちも1票いっとくwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッター!!

一次選考通過、おめでとうございます。
可愛いですよね~、色使いも華やかで見ていてとても楽しい気分になれます。
結果が楽しみですね(o´艸`)

一次通過、おめでとうございます!!!
さすが!ラムズイヤーさん♪♪♪

アイデアも、完成度も抜群ですものね(^0^*)
イケメンキャラの紫芋くんの魅力が発揮されたことは
間違いないでしょう☆(個人的推しメン☆笑)

今さっき、マトちゃん投票させて頂いたのですが
出来てるのかなぁ~?(^m^*)

わあ~、おめでとうございますっ!!
でも、このコたちは絶対審査通過するでしょ。
って思ってましたよー(*^。^*)
アイデアがとっても楽しいし、モンブランをこんなにも
かわいらしく擬人化できる人はラムズイヤーさんしか
いないです♪
うちのお庭に植えてあるラムズイヤーにもお花が咲いて
審査通過を祝福してま~す!

まんもっちさんへ

応援ありがとうございます!
モンブランマンたちが応援を力に変えて、やってくれました!
もう、これだけで出来過ぎです〜(*^o^*)

田さんへ

田さんの応援を受けて、紅芋君がますます勘違いパワーを発揮したみたいですw
名古屋までオナラで飛んで行きましたwww

投票、上手くいってないみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
田さんのお名前ありませんでした。
よかったらどのコに投票したいか教えてもらえますか?
代わりにやっておきますので。お手数かけます。

のあわんさんへ

わぁ!ホントですかー!?
ありがとうございます!(≧∇≦)
なんとか頑張って形にした甲斐ありました。

お庭で、もうラムズイヤーの花咲いてるんですね。
のあわんさんの素敵なお庭に私がおじゃましたいです〜(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはようございます。

やったね。おめでとうーっ!
っていっても、アタシャ、びっくりしてない。
だって戦隊通ると思ってたもん。

うちの数で勝負の団体も名古屋に行ったよ!
バンザ~イ!今、一緒にいると思うと、なんか嬉しい♪

カギコメDさんへ

了解です(`・ω・´)ゞ
代理投票しておきますね^^

カギコメMさんへ

そうなんですよ~。画面が切り替わらないと投票成功じゃなみたいです。
夜桜のぶんは代理で入れておきますね^^
またよろしくお願いします。

MARURIさんへ

ありがとうございますーーー!!
私もMARURIさんの絶対通ると信じてましたよん♪
ご一緒できて嬉しいо(ж>▽<)y ☆
ジャンルを越えた特集ならではですね^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード