今年もやります!2013年 MAT48 選抜総選挙

昨夜のおみせやさんに、たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
マトヒト3ニン娘は無事に嫁ぎ先が決まり、本日旅立ちました。
お迎えくださったみなさま、到着まで今しばらくお待ちください。

はてさて、恒例となっておりますMAT48総選挙を遅ればせながら今年もやろうと思います。
MATにも世代交代の波が来てましてね、今年はここ1年間に初登場したヒトから、人気者とお気に入りの10ニンをエントリーしました。
候補者を紹介しますね。画像多くて申し訳ありません。いつもより軽めにしておりますのでお許しを~。

柑橘系なヒト
kankitsu.jpg

シバイヌかぶりなヒト
shibainu.jpg

アロハ~♪なヒト
aloha.jpg

十五夜のヒト
jugoya.jpg

青リンゴなベレー帽のヒト
aoringo.jpg

紅葉最前線のヒト
koyo.jpg

苺のモンブランなヒト
ichigomonb.jpg

夜桜のヒト
yozakura.jpg

ふうせんいっぱいのヒト
fusen.jpg

てるてるぼうずなヒト
teruteru.jpg

以上の10ニンです。
あなたの推しメンは居りましたでしょうか?

ここから投票のルール説明です。よーく読んでね^^

・どなたでも参加できます。
・下の投票フォームで好きなヒトに投票してください。
・投票は1日1回まで。
・毎日同じヒトに投票しても毎日違うヒトでも、期間中1回しか投票しなくてもOK。
・投票時はコメント欄にハンドルネームを入れてください。コメントは非公開です。
・1度でも投票してくれたら、後に続くプレゼント争奪じゃんけん大会に参加できます。
・プレゼントは1位になったヒトの「何か」です。
・投票期間は6月8日までです。
・何かの不都合で投票がうまくいかないときは代理で投票しますので、ブログのコメント欄にカギコメかメールしてください。

わかりましたかー?質問があったらお寄せください。
初めましての方でもお気軽にご参加ください♪
たくさんの投票待ってまーす(*^ー^)ノ







・・・・・・・・・・・・・・・・

6月3日追記
たくさんのご参加をいただいておりますMAT48総選挙ですが、投票がうまくいかない場合があるようです。
そんな私もPCからだと投票できない人です(大汗)
おっかし~なぁ。去年はできたのになぁ。今はスマホでやってます。

『投票』のボタンを押すと新規ページが開き、このような画面に変わります。
RIMG1165.jpg
画面が切り替わらない時は投票できてないようです。
ほんとにすみません。。。
上手くいかない方は代理で投票させていただきますので、ご面倒でなければお知らせください。


こっちも投票待ってまーす♪w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメeさんへ

投票ありがとうございます!
HNの件、了解です^ ^
ジャンケン大会にもぜひご参加くださいねー。

鍵コメAさんへ

ありがとうございます!
明日もお待ちしてます♪

こんにちは
クラフトカフェで勉強させていただいているマンもっちと申します。
初めてブログにおじゃましました。
楽しいブログですね~♪
総選挙も乗っかっちゃいましたけどいいのかな(^^ゞ
また、ちょくちょく遊びに来させていただきますね(#^.^#)

まんもっちさんへ

ようこそいらっしゃいましたー!
踏み入れてしまいましたねw
いつもクラフトカフェでお世話になってます^ ^
投票もありがとうございます!
選挙の後でジャンケン大会もやるので、また遊びに来てくださいねーo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメhさんへ

はじめまして♪
投票ありがとうございます!
お手数かけてすみません。
代理で一票入れておきました^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード