今夜開店!Lamb's Earのおみせやさん

本州の梅雨入りまでに開店したいと言ってましたが、もう梅雨入りしちゃったんですね^^;
なんとか今月もギリギリですが、開店のはこびとなりましたのでお知らせします。

お待ちしてますのはこちら精鋭の3ニン!
RIMG1146.jpg
左から てるてるぼうずなヒト  1900円
カエルかぶりなヒト2013  1900円
ネイティブアメリカンなヒト  1900円

*お一人様1体限り

WOOL HOUSEは新作
RIMG1144.jpg
ティピー(インディアンのテント)2個組  2900円

と、前回の居残り
RIMG0961.jpg
トロールの棲みそうなWOOL HOUSE No.2  1500円

といった、非常に数少ないラインナップとなっております。
毎月開店という実績作りのための見切り発車ってことは、気づかないフリでお願いします。

それでは本日5月30日午後10時
こちら→Lamb's Earのおみせやさん でお待ちしています(^-^)ノ~~


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やった~。映画見に行ってたけど
意中のマトサン買えた~。なかば諦めていたから良かった~。(*^o^)/\(^-^*)

あきさんへ

ありがとうございます!ご縁があって嬉しいです♪
映画に集中できましたか?w

嫁にもらいました。
私は、優しい姑です!

MARURIさんへ

ありがとうございます!
今日送り出しました。
やさしくしてあげてねi-80

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード