当たったったーーー o(^▽^)o

ミニチュアフードマイスターMARURIさんの「ぷででんと企画」に当選しましたー!!
しかも2本もーー!!!о(ж>▽<)y ☆ スゴイ!
前回も当たった、やたら相性のいい企画なのです。
前回のはこちら→

今度のはめちゃくちゃ豪華で美味しそうなパフェです。じゅるり。
RIMG1112.jpg
モリモリでしょ!
これがなんとご本人には気に入らないというからオドロキだよねー!
どこまでストイックなんだい。
私がいただいたのは「なんか変」(本人談)チョコパフェと
「いちごが超下手」(本人曰く)いちごパフェの黄金コンビ☆

さっそくいただきまーす!恒例ブタずきんちゃんがw
RIMG1114.jpg
ビッグパフェだね(≧(00)≦)♪

こっちも美味しそう~
RIMG1113.jpg
シアワセ~(*´(00)`人)

クリームサンドのクラッカーとかミントの葉脈とか信じられない精巧さです。
グラスも手づくりなのです。いろいろ凄いけど、見たほうが早いのでリンクしておきますw
神業満載のMARURIさんのブログはこちら→Choco a Poco Miniature Food by MARURI

MARURIさん!こんな美味しそうなものをどうもありがとうございました!!
またまた家宝が増えましたヾ(*^▽^*)ノ大切にしますねー!!

家宝が増えて果報者だね☆

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵に紹介頂いてしまって、恐縮でございます。
パフェのグラス(といってもプラスチック)、ゆがんでいるし、ほんと、お恥かしいであります。
でも、ブタずきんちゃんがそばにいると、なんだかほっとする。
ブタずきんちゃん、ありがとう。
ラムズイヤー母様も、本当にありがとうございます。
デレデレしながら、帰ります。

前回も思いましたけれど
MARURIさんのミニチュアグルメとブタずきんちゃんが
ホントにサイズがバッチリなんですよね♪

まるでお二人のコラボ作品みたいです(^v^*)

ブタずきんちゃん、とーっても嬉しそう~♪♪♪

すごい美味しそうなパフェ!!!
グラスまで作ってるって・・・・すごい!
早速リンク先見に行ってきました♪

ブタずきんちゃん2つも・・・
ますます・・・・(以下自粛)

ps
美味しい・楽しい画像を早速デスクトップに・・・ウフフ

MARURIさんへ

いえいえこちらこそありがとうございました!
こんな幸運いただいてうれし過ぎますー!
ブタずきんちゃんの幸せそうな顔が、物語ってるでしょう(*^o^*)
両手にパフェってサイコー(≧∇≦)

田さんへ

いや〜、MARURIさんとコラボだなんて光栄です(//∇//)
私もブタずきんちゃんも本当に幸せモノです!
MARURIさんのミニチュアフードを前にすると、ブタずきんちゃんが生き生きするんですよねー。不思議〜。

ぶぶたんさんへ

凄いでしょう!
技もさることながら、お人柄が楽しくって大好きな作家さんなのです。

ブタずきんちゃん、ますます可愛くなっちゃう?w
いつもデスクトップに、ありがとうございます!^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード