てるてるぼうずなヒト

わわ!もう20日!!
なのにおみせやさん用まだ1作目!
今月開けれるのかしら(・・;)

こちらはようやく桜が咲きましたが、南の島では梅雨入りしたそうですね。
雨の季節に向けて
てるてるぼうずなヒト
RIMG1087.jpg
おなかの模様は紫陽花です。
ピンクグラデーションになってます^^

後ろ
RIMG1088.jpg
てるてるぼうずなんでね、まっしろです。
ずきんのすその形がてるてるぼうず風です。

上から
RIMG1086.jpg
へのへのもへーーー!!
最初はもっと黒々ガッツリ書いたんですが、も・の・す・ご・く・可愛くなかったんです。
ああ、写真撮っておけばよかったな。
んで、うっすらサラッと書いた風にしてみました。どうでしょうか( ´艸`)

*注 晴れの天気を確約するものではございません。
遠足が雨で中止になっても、決して首をちょん切らないようお願い致します。

次回おみせやさんに並べます。
本州の梅雨入りまでには開店したいです。

ありがとうございます。がんばりまっす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コレ!めっちゃ好きです!!
薄色へのへの~が絶対いい!!!
お顔もアジサイも首元のボンボンリボンも全部いい♪

次回おみせやさん、楽しみにしてるね~(*^ー^*)

後ろ姿も、可愛い~。
他のまとさんも楽しみにしてます

ひとめ

ぼ、ぼれ、惚れて、惚れてしまいました。
なかなか恋が実らないのよね~。
だから、もえるのよ~。もえるのね~。

kuu*さんへ

ほんと?ありがとー!!
kuu*さんにそう言ってもらえると安心する~(´∀`)
これでてるてるさんには自信を持ってお店に並んでもらえます!w

あきさんへ

ストラップでブラブラしてると、後ろ姿てるてるぼうずに見えますかね?( ´艸`)
あ~した天気にしておくれ~♪

MARURIさんへ

惚れちゃったのね~。惚れちゃったのよ~。(これ言ってみたかったw)
いつもありがとうございます!
この恋の行方やいかに!?

ああ、6月が来るんだなあって感じですね。

ああ、イケメンと相合傘して街を歩きたいわ・・・
「そっち、濡れてない?大丈夫?」とかって、肩を・・・

三十路の痛い妄想ですが
されてみたいと思いませんかw

うにさんへ

ハハハ、そんな妄想 私も三十路の頃ならしてたかな~?
今では肩を支ええくれる人より、老後を支えてくれる人が心配よwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード