モンブランマン キャラクター紹介

今日はモンブランマンをひとりずつ紹介しましょう。
そうです。ネタがないんですw

モンブランといえばコレ!王道 マロンモンブラン。
RIMG1058.jpg
正義感の強い、スイーツ戦隊のリーダー。
その口元はm&msを彷彿とさせる。

紅一点 イチゴモンブラン。
RIMG1057.jpg
テヘペロと手足のポーズで女の子らしさ猛烈アピールしている。
だが騙されてはいけない。だれも見ていないところではオッサンかもしれない。

和み系和風スイーツ 抹茶モンブラン。
RIMG1059.jpg
頭に乗せた小豆が抹茶餡との相性抜群。どこか懐かしい甘さに癒される。
おくゆかしさが表情にも表れている。

元気いっぱい!チョコモンブラン。
RIMG1062.jpg
まっすぐな性格で誰からも愛される。頭のトリュフチョコが人気。
他のみんなと一緒に写真を撮ると、ひとりだけ真っ黒に写るのが残念ポイント。

自称イケメン担当 紅イモモンブラン。
RIMG1060.jpg
カッコつけてはいるが、実はイモ野郎。愛すべきキャラクター。
頭上の角切りサツマイモはこう見えて、今回最も高度な技の結集である。

どうでしたか?お気に入りはおりましたか?( ´艸`)
本日もティータイムが平和でありますように。

さて、おみせやさんの準備もしなくちゃですね。
今日と明日は撮りためたドラマを見ながらベース作りしまーす。
何か見ながらじゃないと眠くなっちゃうからね。
あんまり面白くても作業が進まないんだけどねw
指刺さないようにがんばります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私は、チョコモンブランさん~。
お店やさん楽しみにしてます

すっすごい☆
みんなの頭の上のトッピングにまで細やかな工夫が…

やっぱり私は紅イモ氏で♪
口元のキラリン♪も見逃せませんが
角切りサツマイモが凄すぎです('v'*)ホレボレ~♪

あきさんへ

チョコくんご指名入りました〜w

今月はリクエストのヒトありますよ^ ^

田さんへ

ありがとうございます^ ^
角切りサツマイモ褒めていただけて嬉しいです!
羊毛で角のあるものって難しいんですよね〜^^;
愛すべきイモ野郎も喜びでおならプーですε=ε=ε(*^^)

おもしろすぎるぅ~!!
ラムズイヤーさんのキラリと輝くアイデアには
毎回脱帽しちゃいます。
モンブランマン、素敵~(^◇^)
脱力感のある雰囲気も好き。
私はイチゴモンブランちゃんが好きかな。
かわいいふりして、影では「やってらんないよ!」とか
言ってるかも・・・(^◇^)

のあわんさんへ

ありがとうございます!
ネタが命なので、笑っていただければ本望です(≧∇≦)

イチゴちゃんはかなりの干物女です。
頭にのせてるのはドライ苺だったりしてー?( ^m^ )

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード