あこがれのクマがまが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私の超絶 だいすき作家の彩さん作のクマがまを、このたび手に入れることができました
前々から欲しいと願っていたのですが、委託先では通販に対応していないとのことで、叶いませんでした。
それがこのたびネットショップオープン☆の吉報を受け、早速お買い物しました~!
こんな日が来るなんてスバラシイわ!スタッフのみなさまもありがとうございました。

前置きが長くなりました。ご覧ください。
これがくまガマです!!!!
RIMG1038.jpg
ひゃ~~~かわええ~~~~(*´∀`人)サイコー!

真実の口
RIMG1039.jpg
(((( ;°Д°))))うぉぉぉ!抜けない!!

ヘ(゚∀゚*)ノ なんてな♪

くまガマがとってもかわゆいのは真実ですよ!
彩さん、大切にしますからねーーー!!!

そんな彩さんのブログはこちら→のんびり☆だいありぃ
オリジナリティに溢れてて誰にもマネできないirodoriっこたちに会えますよ♪
最近のお気に入りはパゲ山さん。商品化を熱望します!

かわいいくまガマに一票

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラムズイヤーさんも
クマガマ作ってみてください~。買いますので

あきさんへ

いやいやいや、無理ですって!
私は水フェルトもガマぐち作りも苦手なんですから~。

ありがとうございますだ(T▽T)

おぉぉぉぉぉ(T▽T)
家に居てた時よりも幸せそうなお顔をしております。クマ子。
リコぷさんの綺麗な指をくわえて満足気な( ̄m ̄〃)プププ♪

本当に本当にこの度はありがとうございますm(_ _)m
嫁に貰って頂いた上に、素敵に載せて頂けて
母嬉し・悔いは無し です(;▽;)
今度お礼にヒゲダンス踊りますm(_ _)m(リアルに私が・笑)

彩さんへ

こちらこそありがとうございましたー!
実際に手にして、改めて可愛らしさと手の込みように感心しました。
これは時間掛かるわー。なのにお値打ち!

クマ子ちゃん、このあとえづいてましたよw(;)°艸°()うっぷ

ヒゲダンスの際は私にリンゴ投げる役をやらせてください^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード