藤久さま関連いろいろありがとうございました

藤久さまより、先日のホビーショーでの展示の様子が送られてきました。
行くことができなかったので、とってもうれしいです≧(´▽`)≦

羊毛 de MARINE 全景
羊毛全景
こんなにたくさんのステキ作家さまといっしょに!(*´∀`人)
看板下のも羊毛ですよね??すごい!圧倒的な大きさ!!
私のは・・・ちっちゃ!!w
見えるかな?左下のほうです^^

寄って見てね~♪
ラムズイヤーホビーショー
ちゃんと全部展示していただけました!
しかも高低差をつけていいカンジのディスプレイありがとうございます。
潮騒が聞こえてくるようじゃありませんか。完全にバック写真の効果w

そしてそして、6月21日、22日に名古屋で開催のハンドクラフトフェアでも展示していただけるそうでーす!!パチパチパチ
私のはともかく、他の作家さまの作品がめっちゃ手が込んでいてとーっても可愛いので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね^^


それからもうひとつお知らせ。
クラフトカフェ経由で応募していた「メリ夫くん&エコグッズ手づくりコンテスト」で
『マステカッターーー!!!(゚∀゚ノ)ノ☆』が佳作になりました^^
使い切ってもないのに可愛いからってどんどんマステ買うなんて、ぜんぜんエコじゃないのにスミマセン。
結果発表ページはこちら→ (゚∀゚ノ)ノ☆

こちらもハンドクラフトフェアに行くんだったか行かないんだったかどっちだっけな?ハテ?

と、とにかく、どうもありがとうございました!^▽^

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーー、私が欲しい!と思っていた
マステカッターだっ!!!
これ、絶対かわいい♪
おめでとうございま~す(^.^)/~~~

のあわんさんへ

ありがとうございますー(*^o^*)
のあわんさんちのラップはまだ空きませんか?w

羊毛マリン、ご一緒できて光栄です!
名古屋でもよろしくお願いします^ ^
皆さんの素晴らしい作品、写真を舐めるように拝見しました。
私ももっとがんばらねば。
せめてもう少し大きく作ろうと思いました^_^;

マステカッター?
ってなんです?

佳作おめでとうございます!!!(^∀^*)

コメントにもありましたが
ホント、可愛い上に実用的~!!!
このカッターがあったら、私もマステ集めたくなります☆

あきさんへ

マスキングテープを切るものです。
収納を兼ねてラップの箱など使って作りました^ ^
羊毛じゃないですよ。

田さんへ

ありがとうございます!
どこかの文具会社から商品化の話来ないかな〜?(*`▽´*)ケケケ

おぉぉぉぉ!

なななななんと!(゚ ゚屮)屮
名古屋にも このカワイ子ちゃん御一行がいらっしゃるとは!
是非実物を拝見したいです☆(人´∇`*)
えーと...6月21日・22日…とφ(・ω・ )メモメモ♪ルン♪

彩さんへ

そうなんですよー!
彩さんのおそばへ参りますi-174
私のはホントしょぼいですが、他有名作家さま多数の展示ですので、一見の価値はあるかと。
ぜひお出かけくださいまし~^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード