いっしょがいいね♪

ホビーショー終了しましたね。
タイトルに「ホビーショー」って入ってるブログ見かけたら、もれなくおじゃましています^^
心のブロ友りりぃさんも写真付きで書いてくださいました^▽^
こちら→ **弾丸ホビーショー旅**
みなさんのレポートで行った気分です♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・

もう半年も前に友達にもらったペヨーテステッチのマト柄ストラップ。
長いことひとりにさせちゃってごめんね~。
同柄の羊毛マトストラップを作ったよ。よろしくね♪
RIMG1025.jpg
うちのマトヒトをモデルに作ってくれたんだけど、こっちからも寄せてみましたw
いつもより目が小さいところとか髪型とかw

後ろも
RIMG1027.jpg
はんちゃん、ありがとねー!!

目覚まし専用になってるガラケーだけど、これからも毎日お世話になります。
2分毎にスヌーズ鳴らしてもらってます^^;
はい。ぐずぐず起きられないダメ人間ですw

北海道、寒いです。気温もランキングも上がってくれ~w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も、ガラゲーは、目覚ましいようです~。

凄い~
カワイイコラボレーションだわ~

お!これも待ってました♪
自分の作品をもとに作ってもらったものをモデルにしての制作!
おもしろいなぁ♪
モノづくりっていいよねー

待ってました!

想像(予想)通りのカワユスです(〃'∇'〃)
ペヨーテステッチのマトちゃんも可愛い~♡

私の古いガラケーも目覚ましになってます(^^;)
しかも2個。…+ スマホ + 普通の目覚まし= 計4個
それでも寝坊する時多々ありです。ダメな大人~(苦笑)

あきさんへ

目覚まし用、やっぱそうなっちゃいますよね〜!
細かく設定できて便利だし。手放せないです^ ^

うにさんへ

ありがとう!
起きぬけに一緒についてるの見てなごみました〜(=´∀`)

kuu*さんへ

モノマネ芸人に本人が寄せてく的な?w
ホント、楽しませてもらってます^ ^

彩さんへ

カワユスいただきました。
ありがとうございます!

彩さんもグズグズなんですね〜。
(=´∀`)人(´∀`=)仲間です。
朝の布団の中って、なんであんなに気持ち良いんでしょう?

ぐふっ♪

いや~ん、恥ずかしい。

しばらく来ないうちに出てたのね。
ストラップは制限がありすぎるから、
こんな感じになってしまうけれど、
その制限の中でどう表現するかが難しい。
また、そこが楽しいのだけど。

次も頑張るぞい♪

わぁ~♪素敵なコラボ!見られて嬉しいです!!!
可愛い子同士が一緒になると、何十倍も魅力が増しますね♪

ワタクシ…ペヨーテステッチも羊毛も
一応やってみた(長続きせず…)ことがあるので(--*)
余計にキラキラした憧れの目で見つめておりまする~☆

はんちへ

見に来てくれてありがとう!
すごい気に入ってるよー!
オカメちゃんはスマホで活躍中^ ^
次回作もコラボしようね〜(=´∀`)人(´∀`=)

田さんへ

ありがとうございます!
異素材のところが、面白味を増してくれてるみたいです^ ^

なんと田さんはペヨーテもやったことあるんですね!
私は存在すら知りませんでしたσ^_^;

こんばんは!

見事なコラボレーションですね((ノェ`*)っ))
私もいつかラムズイヤーさんとコラボしたいです(*≧д≦) 

tiroruさんへ

こんにちはー!

ありがとうございます!
tiroruさんの粘土とコラボ⁈
実現したら嬉しいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード