カメラ柄のカメラケース

ホビーショー始まってますね~。
A*Blueさんが初日に行ってきたと写真付きでレポートしてくれてます*^^*
ありがとねーーー!!(≧▽≦)
記事はこちら→ホビーショー行ってきた(*´∇`*)ノ
飛ばねぇペンギンはただの・・・になってたみたい^^;

・・・・・・・・・

前記事へたくさんの「一緒についてるの見たい」コメントありがとうございました。
おかげさまでやる気急上昇
この後始めます!少々お待ちを~ サーーークサクサクサクサク

今日はスマホケースに続いてカメラケースを発注したという話のつづき。

大好きな染TAKEさんの「峰」という色で作ってもらいました♪
ミントブルーっての?さわやか~(*´∀`*)
RIMG1009.jpg
口金つける前の状態で一旦もらって・・・

こげ茶の毛糸で模様をつけましたよ^^
ニードルでちくちくするだけ。カンタンよ♪
RIMG1010.jpg
きゃめら~
いかに少ない線でそれらしく見えるようにデザインするか苦心しました。
本当は一筆書きにしたかったけどそれはできませんでした。
でも、まあ、けっこういいかな?自己満足( ´艸`)

ふたたびkoyubiさんに託して
RIMG1008.jpg
完成して戻ってきました♪
金具や持ち手の色も似合ってるよねっ(°∀°)b

カメラを持ってのお出かけが楽しみだわ♪
GWは予定ないのですけど。

嗚呼、哀しきサービス業かな。

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~。カメラケース可愛い~。
カメラの模様もまた、可愛いですね。
濃青でもよさげ~。

さすがのデザイン力ですわ~♪
しかもなんて素敵なアイデア!
羊毛小物って奥が深ーいですね。

あきさんへ

ありがとうございます!
ふむふむ、濃青なら白い線がいいかもですね^ ^

kuu*さんへ

そう、これがデザイン力なんです。
なんちってーーーw
そんなカッコいいもんじゃないよー。
カメラにカメラって安易じゃない?
カメラにカメとか、いや、むしろカメラにガメラがいいかも!www

なるほど!
カメラにカメ!!カメラにガメラ!!
例のデザイン力に発想力もプラスされて
いやいや~勉強になりますです(笑)
いつもいい刺激をありがとう♪

kuu*さんへ

カメラを持ってるガメラを二本足で自立する人形なんてどう?
もちろん上目遣いのkuu*テイストで(≧∇≦)

ぬぉ~!
めっちゃ難しいお題をいただいてしまった…
さっそく作りたいものリストに入れときます^^

kuu*さんへ

ひゃっひゃっひゃ(^ω^)
期待してますぞ〜w

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード