スマホケースとストラップ♪

職場でお世話になってるkoyubiさんに、水フェルトでスマホケースを作ってもらいました♪
RIMG0831.jpg
ネップが混ぜ込んであって美味しそうなアイスみたい
羊毛がやさしく包んでくれるから、万が一落としても衝撃をやわらげてくれるはず。
外せる持ち手つきで機能的~

RIMG0830.jpg
バネぐちになってるからポロリも無しよ~
デジカメ入れにもぴったりだったので、もうひとつ大好きな色で発注。
そのお話はまたの機会に^^

あ、気づいちゃった?
RIMG0829.jpg
このストラップはペヨーテステッチのオカメインコさん♪
高校からの親友にもらったのよ~ん。かわいいでしょ( ´艸`)
もうひとつマト柄のももらったんだけど、それは前のガラケーについてます。
今でも目覚まし時計として活躍中w
同柄のマトヒトを一緒につけたいところだけど、自分用は後回しになってなかなか実現しません。
「一緒についてるの見たい!」って誰かに言ってもらえるとがんばって作るかもーwww

他力本願だね( ̄m ̄*)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~
自分のって後回しになるよねー
でも!一緒についてるの是非見たい!!

私も、一緒に着いてるのが見たい

かわいい!

一緒についてるの、見たい!
見たい見たい見たい見たい見たいでーす!(≧ω≦)♪
ほんと美味しそうなお色と言うか柄で、いいですね~♪
可愛いです(〃∇〃 )

kuu*さんへ

えっ?ホント?(゚∀゚)
じゃあ、やろうっかな~♪

あきさんへ

そうですかぁ?(*~▽~)
あ、やる気がむくむく湧いてきましたw

彩さんへ

彩さんにまでそう言われちゃあ、しょうがないなぁ(〃∇〃)デレデレ
重い腰をあげるとしますか。よっこらしょっと。

水フェルトって大変ですよね。
可愛いの作ってもらえて大満足です♪

”一緒についてるの見たい!”(^-^*)

私も、参加します(?笑)

田さんへ

ご参加ありがとうございますw
みなさまのおかげでやる気メーター急上昇ですi-184

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード