ホビーショーに展示していただきます*^^*

今月のおみせやさん開店ありがとうございましたo(^▽^)o
マトヒトたちは即日お嫁入りが決まりました。
お迎えくださったみなさま、末永くよろしくお願いします。
ハウスのほうは予想通りまだ2つ残っています。
でもいいんです。こういうのは続けるのが大事^^
これからもバリエーションを増やして、楽しみに待ってもらえるような作品に育てたいと思います
おみせやさんへはこちらから→Lamb's Earのおみせやさん

さて、2013年 日本ホビーショーの開催が迫ってまいりました。
25日(木曜日)~27日(土曜日)東京ビッグサイトです。
入場料がかかるみたいです。
詳しくはこちらで確認してくださいね→第37回 2013 日本ホビーショー

ハマナカさまのブースではハマナカ動物園で入選した
リゾートパンダ
CIMG0267.jpg

空飛ぶペンギン
CIMG0486_20120815143711.jpg

藤久さまのブースでは
マリンシリーズから数点
RIMG0885.jpg

以上が展示予定です^^
こうして見ると、みんなマリンテイストだわねw

アジア最大級の手づくりホビーフェアだそうで、たっくさんの団体、個人が出展されます。
めちゃくちゃ楽しそうなイベントです。
行かれる方は存分に楽しんできてくださいね。
そしてちょこっと思い出したら、私の作ったコたちも見てきてください(*⌒∇⌒*)
私も近かったら行きたかった~。

たくさんの方に見ていただけると光栄です*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

近くなら行きたい~。
近くでしてください。
お願いします。

あきさんへ

同感です~。
北海道でもしてください。

行くよ!

オラ東京さ行くだ!!
金曜日に!

しっかり見てくるね!
触りたい気持ちを抑えて見てくるねー!

りりぃさんへ

心の友よ~~~!
レポート頼みます。
写真付きで頼みます。
一眼重いでしょ?スマホでいいからね^^
キャプテンピッグに何かされたら
「このブタ野郎!」って言ってやってw

こんにちはー
ホビーショーの作品たちでそろいましたねえ

私もみにいきたいわあ・・・

そうそう、今日風船マトアップしたので、よかったら見に来てくださいね~

うにさんへ

うにさんこんにちはー!
私も見に行きたいんだー。
全国津々浦々でやってくれないかしらね~w

おっ!風船マトできた?
こうしちゃいられないε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード