明日です。ラムズイヤーのおみせやさん開店日

今日は晴れて風もないので久しぶりに暖かさを感じています。
今年最初のオツネントンボ(糸トンボの仲間)を見ました。
名前のとおり成虫で越冬するんですよね。
あ~、キモチワルイw

さて、今月のおみせやさん開店日が明日に迫りました。
メンバーと指名料を発表しますw
まずはマトストラップのヒトたち
RIMG0996.jpg
左上から
レトロでチープでカラフルなヒト 1900円
アラビアンなヒト 1900円
染TAKE色に染められTAKE(ていく)ヒト 1800円
ネムネムミケネコかぶりなヒト 2000円
ふうせんいっぱいのヒト 1900円

どうですか、お客さ~ん。今月もイイコが揃ってるよーw

お次はハウス
RIMG0967.jpg
左から
トロールの棲みそうなWOOL HOUSE No.1 1500円
トロールの棲みそうなWOOL HOUSE No.2 1500円
トロールの棲みそうなWOOL HOUSE No.3 1500円

同じ大きさ形でも、色とデティールの違いで雰囲気変わりますね~。

すべて送料込みのお値段です^^


ここでお約束の確認。ちゃんと読んでね♪

お買い上げはマトストラップ、ウールハウスそれぞれお一人様1個まででお願い致します。
マト1個とハウス1個でも可です。
翌朝になっても在庫があれば、2個目の購入も可能です。て言うか、お願いします^^;

カートの清算が済みましたら、自動配信の確定メールが届きます。
(何らかのエラーでメールが届かないときは、ブログにメールアドレスを入れて鍵コメントくださるか、メールフォームからお問い合わせください。)
メールに記載されている口座にお支払いをお願いします。
期限は1週間以内としていますが、お給料日の25日でも26日でもいいですよ^^
4月はモノイリですもんね。身にしみて分かります(;´Д`)
それ以上遅くなるようならご連絡ください。
ご入金確認後の発送になります。
連休も近いですから旅行のご予定もあるかと思います。
「発送は○日以降で」などのご希望は早めにお聞かせください。

それでは4月19日(金曜日)午後10時よりお待ちしていますo(^▽^)o
入り口はこちら→Lamb's Earのおみせやさん

今月はどうかな~って毎回ドキドキします。
特にハツモノのハウスは受け入れられるかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだね~♪
お店に顔だしたらいっつもみんな出払っちゃってんだよー笑
売れっ子たちだもんね!

マトちゃんの衣装「私のと同じあの羊毛だ!」とか思うのも楽しい^^

風船いっぱいのひと、家のNo.3が
買いたいね~。手が…クリックが……


頑張ります

kuu*さんへ

楽しみ半分、不安も半分だよ~^^;

あ、kuu*さんも染TAKE使ってるの?
わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ仲間だね
きれいな色だよね~^^

あきさんへ

ありがとうございます!
コンディションを整えていらしてください。
お待ちしています(*^ー^)ノ

おお、同伴をして頂いたら更に指名料UPでしょうか(発想がオヤジですみません)

昨夜、たまたま子供が出したチャンネルでムーミンしてました。
ムーミンのおうちを見て、ラムズイヤーさんの羊毛ハウスを思い出しました。
似てるよ~!

風船マトちゃん、私のも進んでいますよ~。

負けました(笑)

こんばんは!
10時2分にカート画面には行ったのに、確定ボタンを
押したら「在庫オーバー」の赤文字が・・・・。
入力速度が遅かったかー^^;
早打ちソフトで訓練しなくては(笑)

染TAKE色に染められTAKEのヒト
もしキャンセル出たら・・・是非譲って下さい♪

恋にやぶれ・・・。

必要事項を記入しているうちに在庫オーバー・・・。
お気に入りの子に失恋してしまいました。
またの機会に頑張るぞい!

うにさんへ

だいじょうぶです。
同伴が前提のお値段です。
送料という名のタクシー代もいただきません。
明朗会計ですwww

ムーミン意識したからね~。
パクリ疑惑!?( ̄m ̄*)

風船マトちゃんできたら見せてねー!

ぶぶたんさんへ

ああ~、タッチの差でしたね~。
ご縁がなくて残念でした・・・。
また気に入ってもらえるようがんばりますので、よろしくお願いします(*^ー^)ノ

MARURIさんへ

んまぁ!MARURIさんを袖にするなんて生意気な!
ふつつかものですみません。
またイイコ入れておきますので、今後ともごひいきに(^-^)ノ~~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード