グルメとオンナと航海と

RIMG0881g.jpg
『泣くんじゃないぜベイブー
グルメマップという宝の地図が俺を航海へといざなうのさ』

RIMG0882g.jpg
『キャプテン・ピッーーーグ!カムバーーーック!!』
『いざ、出航!
ひとまず向かう先は名古屋だ。味噌煮込みうどんが呼んでるぜ。
来月は東京か。待ってろよ!もんじゃ焼き』

RIMG0883g.jpg
・・・・・・。

RIMG0884g.jpg
『キャプテン・・・私のことは遊びだったのね・・・。
グヤジイ!私も名古屋に行ってやる!!』


出演

キャプテン・ピッグ
ブタずきんちゃん (友情出演)
マリンテイストなヒト

カモメのオーナメント♪ (エキストラ)

赤白灯台 (大道具)


演出

ラムズイヤー


原案

田(でん) (敬称略)


アホだね~と思ったアナタはここをポチ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は!!
マリンテイストのひと遊ばれてたの~。
追いかけて問い詰めて~。

チャリティーオークションお疲れ様でした(*^o^*)

ちょ、何、この昼ドラ風味…

マリンちゃん、ロープ付き浮き輪でキャプテンを取っ捕まえる気ですね(汗)

マリンちゃん、目を覚ませ~
相手はどこの豚の骨ともつかない奴よ(゜∇゜)

そして、ヒトでは無いわ!ポークよ!

まぁ…

こんなに素敵なドラマにワタクシの名前が出てくるなんて!
光栄すぎますです~(^m^*)

マリンちゃんが加わっているところが
さすがにラムズイヤーさんですこと☆☆☆
お話が500倍は面白くなっています!

レトロな画像加工が続編を期待させる?!
名古屋に行く前に、女子同士の対面はないんですか?(笑)

あきさんへ

ドロドロの展開はホビーショーへ続く!!w

うにさんへ

オークションのこと気にかけてくれてありがとう^^
今回の記事にあまりにそぐわないので触れないでおきましたが、
おかげさまで今年も少しばかりの募金ができました。

そして昼ドラ風味www
捨てられたオンナの執念で、キャプテンがとんこつスープになる日も近し!?

田さんへ

田さんのコメントがなかったら考えもつかなかったです。
スペシャルサンクスです^^
マリンちゃんの登場で一気にドロドロしちゃいました~。
続きはホビーショーでw

うう、先にクラフトカフェに行っちまったぜ。
名古屋へ向かってるのですね。
味噌煮込みうどんですな。
港で鍋もって、お待ちしております。

愛しの

キャプテン様

美味しい味噌煮込みを作って
名古屋でお待ちしております♡( ̄m ̄〃)ウッフン♡

地方妻 Aより

なんて(笑)

MARURIさんへ

キャプテンは女好きだからMARURIさんも気をつけて!
弄ばれそうだったら逆に味噌で煮込んでやってくださいw

彩さんへ

ハッ!( ̄□ ̄;)名古屋に早くも複数女性の影が!!
ますます泥沼化の予感。

待ってました!

とうとうここに行きつきましたか (◕^∇^◕)ノ
やめられまへんよ~(◕≧∇≦◕)
写真のモードも凝ってますね、凄い!
今度チェックのマトさんで「MTO48」とか、和柄のマトさんで「大奥『的猟師華』」←マタギと恋に落ちる話なんていかが?
次も楽しみにしちゃってます♪

kaori***さんへ

師匠〜!いや、羊毛劇画界の巨匠
とうとう手を出してしまいました。
巨匠のような長編はまだまだ無理ですが、この分野でもよろしくご指導ください(^O^)
さっそく次回作の原案ありがとうございます!
脚本の執筆に取り掛かります(`_´)ゞ

こんにちは!

クラフトカフェからお邪魔しました♪
過去記事にコメントしてすみません><

あの灯台の下でこ、こんなドラマがあったのですね!!
しかもこの作品、ホビーショーに出品されたものなのですね~
すごいです(+o+)

も~かわいすぎ!
キャプテン・ピッグに惚れました~(笑)

また、お邪魔させてくださいね♪

navyさんへ

こんな深いところまで探してくれたんですねー!
ありがとうございます。お手間かけさせてすみません。

キャプテン・ピッグに惚れちゃダメですって!
港々にオンナがいるような奴ですよ!!

こんなカンジでふざけてばっかりですが、また遊びに来てくださいね~(^-^)ノ~~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード