かもめのオーナメント♪

マリンシリーズ第4弾です。
今回は空中を飾る かもめのオーナメント♪
RIMG0870.jpg
変態編隊飛行です^^

RIMG0871.jpg
赤いくちばしはゆりかもめかな?

RIMG0875.jpg
足もつけました^^

お気づきの方もおられるかと思いますが、4月25日~27日に東京で開催されます日本ホビーショーにおきまして、藤久さんブースにて展示していただける予定です。
展示スペースの関係等でどれだけ実際展示されるか分かりませんが、マリンシリーズから数点になります。
また近くなったらご案内しますので、行かれるかたがおられましたらレポお願いします!
私は遠くて行けないので(ノ_・。) 北海道でもやって欲しい・・・。

「マリン」というお題だったのですが、とっても楽しんで制作できました♪
藤久さま、このような機会をいただきありがとうございました!
たとえ展示されなくても、自分らしいお気に入りの作品たちが生まれました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・
オークション開催中です。25日まで
たくさんのアクセスありがとうございますo(^▽^)o
マイ・オークションをごらんください

励みになります。ありがとうございます!

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~(♡0♡)

かわいい・・・ころっと感が好きです。
明日東京行くのに日帰りだ(☼ Д ☼) ガーン!!!
見にいきたかったなぁ。
ユーチューブデビューですね!!お店開いたと思ったら動画も!えねるぎっしゅv-91ですね。
ほんとうに凄い!さすが先輩v-352
起き上がるマトさんいいアイデアですね。
私も起き上がるアヒルさんつくったことがありますわ。

ハイクオリティーないかだに起き上がるマトさんをのせたら・・・波の上でどんな感じかな?
娘さんの手はギャラいくらかしら?美しいからお借りしたいですv-343

頑張って買います~。

うーん、このカモメもかわいい!
私、去年の夏に挑戦しかけてイメージがかたまらず
リタイヤしちゃいました。
形も色合いも素敵です~♪

kaori***さんへ

鳥専のkaori***師匠にそう言っていただけてウレシイです!!
私が作るとなんでもコロンとなるようですw

東京日帰りお疲れさまです。
気をつけて行ってきて下さいね~(^-^)ノ~~
でもホビーショーは来月ですよ( ´艸`)

飛び出すヘビや起き上がるアヒルも動画で見たいです。
師匠もYouTubeデビューいかが?^^

手タレはギャラより高い交通費ですよ~w

あきさんへ

おきあがるヒトたちのようにネバーギブアップですぞw

kuu*さんへ

わぁホントですか!ウレシイですо(ж>▽<)y ☆

関係ないけど「星のこども♪」が人気記事に上がってますね^^
今日もポチってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

なんだか今グッドタイミングでこちらにお邪魔しました(笑)

そうなの~!
注目記事に載ってて私もびっくりー&嬉しい♪
やっぱり大先生がらみだと目を引いちゃうのかな(笑)
ありがたや~

kuu*さんへ

わはは ホントだ~(≧▽≦)
ホカホカのコメントありがとうございます♪

他にもキット作ってるとか作った人たちが見てるのかもね~^^
なんか楽しいね♪

シリーズでカモメちゃんなんですね~

太巻きを狙ったカモメにキャプテンがつつかれないと良いのですが
(ドキドキ(^_^;)

素敵なショーになると良いですね~

うにさんへ

ぎゃー!確かに太巻き狙われちゃうΣ(゚д゚lll)
うにさんの発想にはいつも感心するわ〜。
ありがとね^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード